ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第24話

<<   作成日時 : 2008/03/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーーーーーーーーーーーーー!コーラサワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あまりに突然でしたのでびっくりしました…

今回もいろいろと急展開ですね〜!コードギアスの22話もびっくりな展開です!(言いすぎかな(^_^;)

なにかと不死身の男でしたので、最後まで生き残ってくれると期待していたのですが…。あの描写ですと生き残っている可能性はほとんどゼロでしょうね…(;一_一)そして最後にクリスともう一人(笑)もDEAD END!!夕方だというのに深夜なみの描写です(汗

もう残り一話ですね〜!
グラハムは!?ネーナは!?サーシェスは!?巨大MAとの戦闘の行方は!?
最終話に期待しましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

今回は時間がないのでここまでで…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 第24話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる