ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第23話

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず一言……「ロックウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!!
間違いないとは思いますが、ロックオンが死んじゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー゛)

物語は終盤にむかっているというわけで、最近主要人物が死ぬという事態が増えてきました………22話ではミハ兄ことミハエル・トリニティが瞬殺されたりしましたしね(^_^;)

前回ミハエルが死んだことによって、ひろし…じゃなくてサーシェスがツヴァイを奪取しましたが、今回ついにサーシェスが叫びました!!
               「ファングッ!!
やべぇ〜(^_^;)おっさんくせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
今までミハエルの声で聞きなれていましたからものすごくそう感じましたww

それと今回のコーラサワーは……ヴァーチェのビーム砲に見とれているうちに岩に激突ww毎度毎度のことですが製作側はいつからコーラサワーをネタキャラにしようと考えていたのでしょうか(?w

最後に前回初起動して鬼神のごとき力を発揮したトランザムシステムですが…時間制限があるみたいですね!さらに使用し終わるとGN粒子のチャージが完了するまで機体性能が著しく減退するとか!!
この時間制限があるといった設定でこれからどうなるかはまだわかりませんが(だいたい予想はつきますが…)、これからの戦闘では危なくなったらトランザム!って展開が増えそうですねww

一期終了までもう残り2話です!早かったですね〜!ギアス一期のときみたいな終わり方はやめてほしいですねw(早く続きがみたくなるので(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瞬殺されてもいいと思うよ^^
かつまた
2008/03/17 15:13
素晴らしいと思うよ^^
ヴァン
2008/03/17 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 第23話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる