ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第25話 (最終話)

<<   作成日時 : 2008/04/03 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと遅れてしまいましたが…感想書きたいと思います!w

まず最初に……コーラサワーちゃっかり生きてましたねw早とちりしてしまいましたよ…(^_^;)

色々とあったので何から書いていいかですが…まずラッセ!!脇役ゆえにむなしく散ってしまいましたw(その時刹那が無傷なのは大人の都合ですねw

それから、どうにかMAを倒しましたが…何と中から金ジム登場!!wいきなり別のアニメのようなものすごいビームをぶっ放してくれましたwwエクシア万事休すか……と思われましたが、出ました必殺「危なくなったらトランザムw」金ジムを軽く料理してしまいましたよww爆発する前にリボンズからの通信が…「ソンナコトダカラ、キリョウガチイサイノサw」相変わらずの棒読みですwやはり黒幕はリボンズでしたね!!

そのころアレルヤはというと…ハレルヤと協力して動きが素早くなってましたw思考を2つにすることによって動きを素早くしたようですねwwパソコンで例えるなら普通のCPUとデュアルCPUの違いといったところでしょうか?w
それによって髪形が変わりましたが…どこの17号ですか?wって感じですね!w完璧にドラゴンボールGTのスーパー17号ですよww
そしてついにアレルヤがソーマの顔を見ましたが……マリー?どうやら知り合いのようですねw新しくこのような事実が出てきたということはアレルヤは生きると解釈してもよさそうですね(^O^)

そしてついにグラハムが登場!!赤い糸やら愛やら憎しみやら色々と変態的発言を繰り出してくれましたよ〜〜wwそしてエクシアと相討ち!!一瞬グラハム死んだかと思いましたよ〜〜(汗
最後に仮面を被って復活!!これでグラハムもゼロと同じく変態仮面となりましたねw

一方の刹那はというと…生きているか微妙ですね…。もしかしたら主人公死亡とかもありえるかもしれません!そして久しぶりにほとんど空気だったマリナが登場!wこのアニメのヒロインはマリナってことでよろしかったでしょうかね?w刹那から手紙(笑)をもらっていましたが、ここにも刹那死亡フラグが…。

そして4年後…沙慈普通に働いていますねwもうソレスタへの恨みは消え去ったのでしょうか?そして作業途中に飛んでいたGNドライブ(?)はナドレのでしょうかね?
予想外だったのはルイスですねwまさかソレスタに入るとは…ww隣に女版ティエリアみたいなのもいましたね…。絶望した〜〜、女ティエリアに絶望した〜〜〜〜〜!!w

最後にようやく0ガンダムが登場!!そしてやはりいた、00ガンダムww果たして誰が乗ることになるのでしょうかね〜〜?

そしてやっぱ生きてたサーシェスww

いっぱい書いて文がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、二期に期待ですねw来週からは、ついにコードギアスだぁ〜〜〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 第25話 (最終話) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる