ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第04話

<<   作成日時 : 2008/04/30 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はブラックリベリオンの再来でしたね(^_^;)
扇たちを助けるために一人で処刑場に赴き、足場を崩しましたwそして事前に貰っていた盾をスノボのように使いジャンプ!wエウレカセブンみたいですww
混乱の間に扇たちを救出し、後は逃げるだけでしたが、ヴィンセントが現れます!ものすごい速度でルルを追います。その最中にダールトンの息子wがライフルを撃ち、ヴィンセントへの直撃コースへ…。ここで、ルルがかばいますwロロはその行為に困惑し、その後にギルフォードがルル専無頼に投げた槍を止めてしまいます。

そして傑物シンクーの忠告によりブリ軍が撤退!ヴィンセントはルルの元へw早くルルの本心を知りたいと思っていたら、その直後に言いましたw

        ルル 「おちたな…。 (中略) さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!

ちょwおちたなってwwそういえば前にルルはロロを攻略するとか言ってましたが…。
そして、最後の一言はもう笑うしかないwwちょっとロロが可哀想に思えてきましたww
それにしても、ダールトンの息子は出てきてすぐに使われましたねw(親父のように…

話は変わり、もう4話まで終わったわけですが…。なんでも、視聴率が1.4%まで下がったとか…。打ち切りだけは勘弁ですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コードギアスR2 第04話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる