ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第01話

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに始まりました〜〜〜(^O^)/長かったですw

いきなりヴィレッタとの追いかけっこから始まりましたねwヴィレッタよ…何故そこにいる……という突っ込みは置いておいて、ルルーシュ明るっwって思いましたww(シャーリーも元通りw

そしてOPへ…。オレンジレンジですwどう考えても製作側はオレンジとかけましたねww
そのOPの中でオレンジこと、ジェレミアらしき人影が…。(てかジェレミアw
ついでに皇帝の目にもギアスの紋章が浮かんでいますよ!

タイトルは「魔人が目覚めた日」でした。
どういう経緯でこうなったかは分かりませんが、とりあえずルルーシュは記憶を失って、何故か弟ができてますねwいったいあの銃撃戦のあとに何があったんでしょうか?
これから明かされていくんでしょう!

そして、弟のロロとドライブしている途中に手配書が…。どうやらディートハルトはまだ捕まってないようですw(あとラクシャータもw
R2でもディートハルトの奇人のような高笑いを見たいものですww

そして舞台はバベルタワーへ…。そしてそこで…これまた何故かカレンがバニーにwこのときカレンはルルに対して反応無しと???な展開に!
そこにキモいおっさん(マフィア?w)が登場!w第一期の第一話と同じようにチェス勝負をすることに…。あっという間にルルが勝ちましたが、いかさまをしたと言われ捕まっちゃいます!なんだか一期のときと比べて、ルルの声がめちゃくちゃひ弱く聞こえましたよw(ここ特に

ここで黒の騎士団残党が登場!C2が生きているのは置いといて、ゼロ無頼まだあったんだwwそして仕切ってるおっさん誰だぁ〜〜〜〜〜ww(こんな奴いたっけ?w
と、ここでカレンが動いた!カレンはちゃんと記憶あるみたいです!!ルルの事はもう認めたのでしょうか?
てかあのとき何があったのか教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

そして、そんなこんなでロロとはぐれて、C2と再会!っと思ったら撃たれた〜〜〜w(^_^;)とは言ってもそこは不死身のC2、すぐに再生しますww絶望的な状況の中、ついに魔人が目覚めましたっ!(声優が神谷浩史なら絶望した〜〜〜っていいそうな展開ですw

ようやくルルの声にいつもの黒さが戻りましたw

                  ルル「お前たちはっ、死ね!

昼でもやってくれましたよ〜〜〜〜〜w(一期のときのように血は飛びませんがw
そして、最後にスザク達が登場!!とりあえず、スザク顔怖っwwいろいろと謎も残りますがこれからも期待したいです。(^−^)

EDもオレンジレンジと…。オレンジで始まり、オレンジで終わりましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コードギアスR2 第01話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる