ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第02話

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の放送で、前作の謎が解明されましたね〜〜(^O^)/

前作の最後のシーン!お互いに銃弾を放つも外れ、ルルがスザクに捕まっちゃったんですね(^_^;)一方のカレンはルルを見捨てて逃げてしまったようです…
そして皇帝の元に連れて行かれることに…。スザク…本当に人が変わりすぎです…(^_^;)そして皇帝が言いました。
         ブリ皇「ルルーシュの左眼をもげぇ〜〜〜!

ちょww皇帝それはやり過ぎだろっ(汗w、と思った瞬間スザクがルルの左眼をふさぎました!どうやら「もげぇ〜」じゃなくて「ふさげぇ〜」とか「おおえぇ〜」とかそんな感じに言ったみたいですねwちょっと焦っちゃいましたよ(^_^;)

そしてOPでもそうだった通りに皇帝もギアス発動!w何か自分の本名らしき名前を叫んでましたが、聞き取れなかったので置いておいてw、やはり来ました記憶改ざん!誰かがこのような能力を持ってないと、現在までの状況の説明がつきませんもんねぇ〜〜ww

その後、現在に戻り、とりあえずカレンと仲直り(?w
そしてついにヴィンセントが登場!!誰が乗っているかは明白すぎましたねw
まだ詳しくは分かりませんが、瞬間移動らしき能力をお持ちのようで…。まさしくボソンジャンプ!!ww

あまりに高速なので、ルルのサザーランドではまったく歯が立ちませんw
やられるかといった瞬間、誰か忘れてしまった男(笑)が身代わりとなりました!(後述するルルの考え方を信じて…)ヴィンセントが来る前にルルがその男に切り捨てるなんて考え方はできないと言ってましたが、本心ではどう思っていたのでしょうかね(?w

ですが、その男の犠牲によって作られた時間で爆弾のセットが完了!無駄死ににならなくて良かったですねwなんとかヴィンセントから逃げ切りました。(^O^)/

そしてあっさり新総督も死亡w後に、ゼロ曰く「天誅〜」ですww
そこから中華連邦の領地らしきところに行き、キモいおっさんにギアスを掛けて操り、会見へ…。

会見でいきなりゼロが一言。

       ゼロ「私は帰ってきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

どこのジオン軍兵ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwまぁこれも同じ製作会社だから許されるんでしょうね〜〜w
そして、その会見を見てのディートハルトのはしゃぎようwやっぱディートハルトは最高ですww
あと、ギルバートの「ゼロだっ!」って発言もなんか笑えましたよw

最後に、ヴィンセントのコクピットからロロが登場…。そして右目にギアスの紋章が…。こいつもかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wって思いましたよww二期はギアスの大バーゲンです(^_^;)

最後にEDの絵についてですが…、多分CLAMP絵でしょうかね?なんかこんなのもだんだんアリな気がしてきましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コードギアスは、楽しいですよね!!。
そうだ僕のブログにも遊びに来てはくれませんか。お願いします。
アンカフェ
2008/04/14 22:44
すいません、アドレス貼るの忘れてました。http://gugaihiwdjbab.at.webry.info/
アンカフェ
2008/04/14 22:53
コメントを頂き、ありがとうございます。
たまに覗かせてもらいますね。
ヴァン
2008/04/23 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コードギアスR2 第02話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる