ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第05話

<<   作成日時 : 2008/05/11 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、感想いきます…(ちょっと内容忘れてるかもw

スザクが学園に帰ってきましたw(アーサーを引き連れて
ナナリーのことや自分が皇帝の息子だということなどを忘れているという設定を考慮して、友人の振りをして会話をする2人の関係を見て、普通にこんな関係嫌だろなぁ〜と思ったっすww(^_^;)

そしてどうやら今回は前作での「学園祭宣言」のような感じのようでw(この前はブラックリベリオンの再来だったですよねw
あまりネタがないのでしょうかw?(^_^;)まぁそんなことは置いておいて、今回トリスタンが初めて出ましたーーー♪変形とかまさにガンダムwガンダムじゃ無い点は、顔の格好悪さですねwそして乗ってるパイロットはキr…じゃなくてジルです!ヴァーチぇ…じゃなくてモルドレッドも初登場と…。ようやく出そろってきた感じです。それにしてもジルは軽いですねw(アーニャは暗いw

学園祭(?)ですが、こりずにピザなようでw(まぁみんなは前のこと忘れているから良いのかw?
そしてシーツーは前回食べれなかったので、普通に食べる気満々なようで…。ってシーツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!何なんですかっ、その触覚HAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(^−^)(^O^)/(*^。^*)
ふぅー、さてその後トマト入りトラックの上でシーツーがルルにヴイツーのことを話しましたね。思い起こせば、私が初めてヴイツーという名前を耳にしたとき、「何?そのガンダムみたいな名前w」と思ったものです。ルルはヴイツーをどう料理するのでしょうか?ボロ雑巾以上にするに違いない!!w
そんなこんな話してるうちに、シャーリーが来ます。そしてルルが、シーツーをトマトの中に押し倒しますwひでっ(^_^;)その後着ぐるみを着たカレンが登場!ルルの頭に噛みつきますwもう今回は何でもアリですwどんとこいですwwそしてシャーリーがルルをカレンの着ぐるみから引っこ抜きますが…、ルルトラックから落ちましたよw普通なら骨折などの怪我をしててもおかしくない高さですが、これはアニメw、ルルは無傷ですww
それから、スザク、会長、ナイトメア(in ジル)がやってきて、トマトトラック(in シーツー)持ってっちゃいますw
それをみんなが必死(特にルル)に追いかけますが、ナイトメアにはかないませんwってか、ルルおそっ!wシャーリーはおろか、会長にも抜かれますwwどうやらルルのジャンルではなかったようでw
まぁしかしピンチのときはギアスですw(ダブルオーでいうトランザムですw
その辺にいる学生操りますwそして煙幕みたいなものでシーツーを隠しましたwwそれにしてもルージュってwwストライクルージュを思い出したじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww(一時、ステラもルージュでしたw

↑今回はめちゃくちゃな説明ですんませんw

そして最後にスザクがルルに自分の志を語りました…。次の総督候補の人からの電話に出ろと言っているみたいで…。ルルが電話に出るとそこからはナナリーの声が…。ルルの顔がやばいですwwそしてスザクはしてやったりの顔(やはりユフィのことをまだ根に持っていますw
スザクは皇帝がルルにした記憶操作の内容を知っています。そして、ルルは記憶操作によりナナリーのことを忘れている設定です。ここでルルがナナリーの言葉に兄として答えたら記憶が戻ったことがバレちゃいますwしかしルルはナナリーLOVEです…。
これはルルにっとっては恐ろしい展開ですね〜〜(^_^;)次回どうやりすごすか気になりますね!!次回もみんなコードギアス見ましょ〜〜〜〜ww

最後に…、ヴィッレッタの水着イラネ(ーー゛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コードギアスR2 第05話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる