ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第15話 (カオス…w

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何というか……
C.C.がロリ化したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;一_一)

でっ、でもなぁ〜、敢えて言わせて貰うけどっ、お…俺は、べっ、別にツンデレが好きなわけじゃないんだからなっ!!ただC.C.が変わってしまって残念なだけなんだからなぁ〜〜(ToT)/~~~

ふぅ〜〜wさて、皇帝が不死身になりましたねwwこれで皇帝は誰かにギアスを授けることができるようになったのでしょうか(?
もしや、この先スザクにギアスが……、何て事になったらおもしろそうですねw

    スザク 「君を倒すために皇帝陛下からギアスをもらったんだ!」

         ルル(ゼロ)バカめっ!!

↑何て感じにwwお昼のアニメっぽい展開でしょうかw(?

最近やたらとカオスなのでこんな感じも……アリ…ですかね?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コードギアスR2 第15話 (カオス…w ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる