ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く抜け出したいなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/07/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の水曜日からついにテストはじまっちゃたよ〜〜〜〜(;一_一)
毎日のように、論述・論述・論述・論述と……、人間そんなに論述試験覚えられねぇ〜〜よ〜〜〜(泣
しかも、全範囲からどれかとか、事前に配られた5つの問題からランダムで2題出すとか……、先生方はみんなドSですね、わかりますw(中には持ち込み有りの心優しい先生もいますけどね

何はともあれ、とっとと終って欲しいものです。
さて、こんな時期であるのに、サンクルの4弾買ってきました〜〜〜wwカードは開封するときのワクワク感がたまりませんね〜wこれぞ、「夢を買うっ!」ですねww

結果はというと…、サンライズレア来たぁ〜〜〜〜〜〜(^O^)/でも、C.C.来ねぇ〜〜〜(;一_一)他のギアスのレアはしょぼいコマンド1枚のみと…。せめてコーネリアのグロースター1枚ぐらい欲しかった…。まぁしかしサンライズレア来ただけマシですかね…?このC.C.もかわいいです(^−^)

それではあと5教科頑張るとします(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

早く抜け出したいなぁ〜 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる