ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2008/07/27 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

司さんにルルーシュでバトンを渡されたので、後はルルーシュ(笑)に任せます。 by ヴァン

画像




上記の通り今回はヴァンに代わってこの私、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアがこのブログを乗っ取ることになった…。ふははははははっ!!





そうだな、せっかくだから今回はこの私が、同じTBS系列のアニメである「マクロスF」について語ってあげようか…。
みな知っているとは思うが、R2放送開始当時から私の良きライバルとなってくれているアニメだ…。
放送開始当時は何度か視聴率で抜かれたことがあっただろうかな…?だがっ、すべては過去っ!!今は私の勝ちだっ…。深夜と夕方なので、私としてはもう少し引き離したいところだがな…。

さて、このアニメの見所は何といってもフルCGによる戦闘シーンだっ!それと三角関係による恋愛も見所のようだな。とはいっても私はナナリー以外に興味はないがなっ!!
少し話がそれてしまったな、それでは本題に戻ろう。
戦闘シーンのことだが、このフルCGというものも中々面白いものだな。戦略の立て甲斐があるというものだ。もっとも、この私が戦略を立てればヴァジュラごときものの数分で全滅だろうがなっ!
戦略と戦術の違いを証明してやろう…。ふはははははははははははははははっ!!

最後に、マクロスといえば何といっても「」だろう…。私もこのマクロスでいろいろな歌を聴いてきたが…、そうだな、私としては「射手座☆午後九時Don't be late」がオススメだっ!!
私の星座も射手座なのでね…、共感を抱くことができた作品だな。私は選ぶセンスが良い方だと思うが…、どうかな?


マオ「へぇ〜、君、自分で自分のセンスが良いだなんて思ってるんだぁ〜〜wそんなことよりさぁ〜、ファッションセンスについてはどう思ってるのかな〜、ルル〜?」

くっ、ファッションセンスについては触れるなっ!!そんなことより…、ギアス発動「マオッ、お前は黙っていろっ!!」

マオ「ふぁ、しまっ…t……。」



とんだ邪魔が入ってしまったな。とにかく、「射手座☆午後九時Don't be late」がオススメだっ!まぁ、星間飛行を踊ってみるのも悪くはないがな…。


さて、今回はこのぐらいで撤退とするか…。しかしその前に…、次のバトンを渡さなくてはなっ!しかし、このブログッ、リンクが一つしかないじゃないか!!ヴァンめっ……。
仕方ない、私の哲学のなかにはこのような言葉がある…、「バトンを渡していいのはっ、渡される覚悟がある奴だけだっ!!

そうだ、司さんと言ったかな?

ギアス発動「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるっ、貴様は今からっ、ヴィータとなれっ!!」

ふっ、これで条件はクリアした。
なんだかんだでやってきたが…、私もブログを上手に…、やれるっ、やれるじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

バトン ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる