ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ!(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ニコニコでどMさんのヒトカラ動画を見て、何かかっけ〜なぁ〜っと思い、自分も人生初のヒトカラ行ってきましたぁ〜〜〜(^−^)

今まで複数人数でしか行ったことがなかったので、とても新鮮な感じでしたよ!案外楽しむことができました(^O^)/(まぁでも複数で行った方が楽しいですけどねw
今回は2時間という短い時間でしたが、たくさん歌うことができたので、発声の練習をするときなどには良いですねw(ちなみに俺は、ファルセットとデス声の練習しましたw

でも、一人なので喉や腹筋がつらくなりましたww(^_^;)

今回の私の結論: 体へのダメージは大きいが、案外楽しいwでも、ちょっぴり淋しいww

最後にカラオケとは関係ない話ですが、野球日本代表メダル取れませんでしたね…(;一_一)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ヒトカラ!(笑) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる