ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオン良いですねぇ〜〜〜(^−^)

シェリルかっけ〜〜〜〜〜〜〜!!ランカファンの人には悪いけど、ランカにはちょっと歌うの自重してもらいたかったですww(^_^;)
歌詞の方はというと、とりあえず曲のタイトルにちなんで「ライオンは強い」とか言ってますけど、そこまでしてタイトルをライオンにする必要があったのかちょっと疑問ですねwまぁ良い歌だからどうでもいいんですけどねww
そこで、一番気になるのがサビの部分ですね!シェリルとランカが「生き残りたい」って連呼しています!!これは、両者ともに死亡フラグなのか…!?シェリルは残念ながらすでに死亡フラグ立ってますが、これからランカも危ないのかな??

それにしても、このライオン!私13話辺りからずっとOPが変わるのをわざわざ生で見て待ってました(^_^;)ですが、実際変わったのが17〜18話辺りと、1ヵ月以上も待つはめにww(まぁ発売日が延期されてたことを知らなかった私が悪いんですが…
でも、普通は13〜14話辺りに変わるもんですよね〜〜(?
愚痴っちゃってサーセンですww

最後に一言、OPの絵めちゃエロいww




ライオン
JVC entertainment(V)(M)
2008-08-20
中島愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ライオン ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる