ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ 〜おかわり〜

<<   作成日時 : 2008/09/13 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかわりも見ましたww

ニコニコなどで、このおかわりは駄目だという意見をよく目にしてましたが、そこまで酷くはないんじゃないかなって感じです!!
しかし、やはり最初は絵に違和感ありまくりでしたwOPの保坂とかマッチョすぎだろww
まぁ、いろいろと違和感ありまくりでしたが、見てるうちに徐々に慣れてきたので良いとしましょうww

そんなわけで、ストーリー的に酷くはなかったのですが、強いて残念だったことを挙げるとすれば、フユキの存在と冬馬の兄ちゃん達がまったく出てこなかったことですかねwナツキとかのキャラ結構好きでしたのでwwぜひ、三期での出演を期待します(^−^)

あと、最後はまた保坂が締めてくれましたねww





みなみけおかわり 1 (期間限定版)
キングレコード
2008-05-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

みなみけ 〜おかわり〜 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる