ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来るアニメ、去るアニメ…

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴァンが見てたアニメ全部終わっちゃったよ〜(;一_一)

ギアスにマクロスにゼロ使…、何か淋しいですね…。
感想としては、ギアスは、ルルーシュが死んで残念極まりないって感じです…。しかし、最後にC.C.のあの発言はルルーシュ密かに生存フラグなのか…?とか希望持ちたくなってきますが、下手な希望は持たないことにしますwwそれにしても、ジェレミアがオレンジ畑耕しててワロタw
次に、マクロスは、歌と戦闘のコンボやばかったです!!あのメドレーはやばい!!CDで発売されないかな?何はともあれ、EDのキャスト欄の2番目がシェリルだったってことだけで満足でした(^O^)/あと、映画楽しみです!死ぬな、シェリル!!
最後に、ゼロ使はというと…、正直な話、2期と比べるとちょっとなぁ〜〜って感じでした。2期の最終話とかは、自然と涙が溢れたものでしたが、今回はそんなこともなしでしたwwまぁ、ルイズ可愛かったからそれだけで良いです。4期あったら期待して待ちますww

まぁこんな感じで淋しいですが、終わるアニメがあれば新しく始まるアニメもあるというわけで、ようやく00が帰ってくるぜぇ〜〜〜〜〜(^O^)/
これからまた日曜日が楽しみですねww(もちろんギアスも楽しかったですよ!
その他には、あのSEEDのキャラデザを担当していた平井久司さんがキャラデザをする鉄のラインバレルと、あのルイズの声でお馴染みの女王、釘宮理恵さんが声を担当するツンデレアニメらしいとらドラ!ってやつに注目してみたいと思います。でも、下記2つは1話しだいで見るのやめるかも(?ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらドラは絶対見るべきですよ。
製作にあの人も参加してますから!
あとは禁書目録あたりがお勧めですよ。

2008/10/01 14:26
あの人とはっ!?
ヴァン
2008/10/01 15:06
初めまして、此度は相互リンクのお誘いありがとうございます(^o^)
リンクを張りましたので、折を見てご確認頂き下さいますよう宜しくお願い致します。
ギアスもマクロスも終わっちゃって、ホンット今気が抜けてますよ〜
るうきち
2008/10/01 20:09
コメントありです。リンク確認しました〜〜!では、こっちもリンクはらせてもらいます^^

ですよね〜〜〜(;一_一)
ホント00が待ち遠しいですww
ヴァン
2008/10/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

来るアニメ、去るアニメ… ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる