ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄のラインバレル 第02話

<<   作成日時 : 2008/10/11 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生で見たぜっ、ラインバレルーーーーーーーゥ!!

何というか…、浩一はもの凄くダメ人間になってしまったようで…ww
まぁ、そのことは置いておいて、第01話において、死亡宣告を受けた訳だが…。ラインバレルに潰されて、修復して…、うんちゃらかんちゃらと…。
要するに、すごくグロイ状況になっていたということは分かりましたww

絵美は、その事で申し訳ない気持ちであふれていて、何度も謝ります…。しかし、浩一はというと…。


浩一「殺してくれてありがと〜〜〜〜〜(^−^)


もう相当喜んでますw正義の味方になるための強力な力が手に入り、かつ一度死んだとはいえ現在ピンピンしている訳ですからww

話は流れ…、敵が現れたので、正義の味方は敵を倒しに行きますw
またしても、おっぱいタッチでラインバレル召喚!w自重しろよ、浩一ww

そのとき、JUDA側の、サトルとハルヒもいましたが、自分が正義なら他は全て悪という自論を持っている浩一は、関係なしに全員を攻撃ww(はいはいワロスワロスって感じでしたw


このような状況を間近で見ていた絵美は…、愕然と光景を見つめていました…。
そして、矢島かわいそすww


今回感想テキトーでサーセンww
それにしても、サービスシーン多すぎww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

鉄のラインバレル 第02話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる