ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第03話

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

完全に風邪ひいたよ…。

でも今、頑張ってとらドラ!見たよ…。

大河が、シエスタさんに見とれている竜児に対して、物凄くツンツンしてましたねw
何だかんだで、すでに結構竜児の事が気になっているのかもww

それと、今回シエスタさんが言っていた勤労と、金狼怪奇ファイル(懐かしいw)をかけたギャグですが…。私と同じ匂いを感じましたw
私が昔使ったギャグなんですが…、亜種という言葉と、Ash Like Snow(00 1st のOP)をかけて言ったことがありますw(私は、このギャグで一瞬、時間を止めることができましたww

まぁ何はともあれ、今回は大河が「バカ犬〜〜!」って言ってくれただけで満足ですw(^−^)

それでは今回は、この辺で感想を自重しておくことにします(^_^;)
今から久し振りに爆睡してやんよっww(この風邪は、最近深夜アニメ生で見過ぎた罰かなw

最後に一言っ!!
相変わらず、インコきめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァンさんお久しぶりですv

インコ…
不思議とキモいですよねw
右京
2008/10/19 07:16
お久しぶりで〜す(^−^)

ホントたまに出てきたと思ったら、毎回あのキモ顔(+セリフ)なんで(笑)

だが…、それが良いww
ヴァン
2008/10/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第03話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる