ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第04話

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はなんとなんと…

いきなり「おっはーーー!!」からはじまった〜〜〜〜〜〜ww(テラ懐かしすw
ホント、「どんだけぇ〜〜!」って感じですよw(あ、これも古いw

そんなこんなで始まった第04話ですが、まずは朝の朝礼です…。
生徒会長が朝礼を行っていたのですが…、ちょw、どこぞのヤンキーの集会かよww
しかもこの生徒会長、かなりのアホですwわざわざマル男が、喋る内容を耳打ちして教えてくれているのに、その場で間違えますww(大河は大河で、耳打ちされてる会長にやきもちw


そして、授業開始も、英語の先生はビビりすぎとww


時は流れて、一気に昼休みへ…。ひょんなことで、マル男+シエスタさん改め、特徴フリーダムな、みのりんと一緒に弁当を食べることに!(大河とろけすぎwそして、竜児も微妙に歓喜しすぎw

そして、大河はとろけすぎて思考が停止しているので、またまたひょんなことから、大河の弁当は竜児が作っていたと発覚してしまいます!しかし、すかさず竜児もフォローを入れます!(ナイスアシストだぞっ、竜児!!


そして、個人的に今回一番笑えたセリフが登場…w

みのりん「そのお弁当、全体的に茶色っぽくて渋いよ〜〜。そそられるぜぇ〜〜!

そそられるぜの喋り方にワロタw

そんなこんなで、お食事タイムも終わり、清掃タイムへ…。
竜児はキモいくらい清掃に励んでいますw(しかもトイレ掃除だよ〜〜w俺嫌いだったなぁ〜ww

そこに、男子トイレであることもお構いなしに、大河登場!!
どうやら、マル男を隠し撮りしたいご様子で…ww

そして、無事隠し撮りに成功したらしく、喫茶店でよだれ垂らしながら写真見てますww(これじゃ、完全にストーカーですねw
竜児とかがやってたらキモすぎて抹殺ですが………。


可愛いから許すっww


場面は流れて、竜児家へ…。
大河は、どの写真をラミ加工するか悩んでいたのですが…、急に不機嫌になって自宅に帰ってしまいました…。(意味が分からないし、笑えない!!

翌日、学校でも、「うるさい、そんなに選びたかったらあんたが選びなさいよ、バカヤロウ!」といった具合に、罵られます…。
そろそろ、理由を説明しなさいよ、と思った瞬間マル男登場!!

大河が持っていた自分の写真を見て、昔の事を思い出したようで、生徒手帳を出します。そこには、大河の写真がw(マル男、お前もかよww
どうやらマル男は、昔は大河の事が好きだったようで…。
告白したが、その時は、瞬殺されたと…。(てか好きだったんなら、逆に告白された時、歓喜だろ、普通はw歓喜しなかったということは、これは他に好きな人ができている、もしくはすでに付き合っている人がいるフラグですね…、分かります……。

そして、竜児はこの話の真相を確かめるべく、大河の元へ…。
ここで、ようやく怒ってた理由が!!
どうやら、マル男らしからぬような熱い告白をしてくれた時の、マル男の表情が欲しかったようで…。手元の写真には一枚もなかったので気に食わなかったご様子…。

他のキャラだったら…、「すこし…、頭冷やそうか…。」と言いたくなるところですが、可愛いから許しますww


そして、最後は「この、エロ犬っ!!」で締めてくれましたw




さてさて、今回のインコちゃん…。
普通に喋れるじゃんww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第04話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる