ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第04話

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

明日以降ヤボ用があるため、さらっと感想を…。

いきなり、刹那と姫様の見事なシンクロから始まりましたねw


ですです娘 「お二人は恋人通しなのですかー?

刹那&姫  「違う。違います。

何と息の合ったプレーでしょうかw
野球で例えるなら、中日ドラゴンズアライバ並みの息の合いようですよww


そして、次回予告でもあった、ライルとフェルトのキスシーンへ…。
ライルが許可も無しにいきなりキスですよwwマジ、ライルちゃら男…ww、って一瞬思いましたが、兄とは違うということを分からせるためにやったようで…。(優しいね、ライル。まぁキスまでせんでも…、とは思うが…。


そんなこんなしてる間に、グラハムキターーーーーーー!!
名前がブシドーとなっていたのは知っていたのですが…、「よもやっ、Mr.ブシドーと呼ばれようとは…。まるで、ロロノア・ゾロだなっ、グラハムッ!!」w


そして、姫様は、刹那にフラれたご様子で…(^_^;)


その頃、沙慈はというと、まだ悩んでますねw
何かを決断するということは、本当に難しいことですよね!まぁ時間を掛けて、「ゆっくり悩んでいってね」、沙慈君w(でも、頭ハゲるまで悩んじゃダメだぞw


そして、戦闘シーンはというと…、どこか種デスを思い出すような二人乗りの巨大MAがっ!!
しかし、マイスターズも御家芸である、「困ったときのトランザム」であっという間にぼこっちゃいますww

その後、Mr.ブシドーやカタロンのメンバーも戦闘に参入したりと、戦況は乱れ、結局戦闘はお預けに…。


最後は、スメラギさんが罰ゲームをくらって締まりましたw(三十路超えたスメラギさんにあの制服は…
まさかフェルト…、これを狙ってあの制服を渡していたのか…!?w

内なるフェルト 「あたしならこのサイズでも入りますわよ。オ・バ・さんっ!キラッ☆

↑まさか、こんなこと考えてませんよね〜〜〜〜!絶望した〜〜、こんな裏がありそうだと考えてしまう自分の頭に絶望した〜〜〜\(^o^)/


そして、ビリー…。これはマジで…、穏やかじゃないねぇ〜ww


最後に二言…、幼女マリーの眼…、こわすww(^_^;)
それと、コーラはホントに生きてるの?ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第4話『戦う理由』感想
んまっ!イキナリゆーきゃんボイスじゃありませんか! そしてアレルヤとマリーの過去の断片がァ〜! つるぺたマリーたん…(;´Д`)ハァハァ ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/10/26 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
炭酸生きてますよー。
外伝漫画のほうできっちり
その旨のカットがかかれてます。

2008/10/27 18:22
OPの弱さを知って強くなってー、って所でまた無駄に神業を披露してるコーラさんが見れるよ^^
かつまた
2008/10/27 22:54
二人ともコーラについてのコメントでワロタww

やっぱコーラは人気者だなぁ〜(^_^;)
ヴァン
2008/10/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第04話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる