ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第05話 +α

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなんと、今回は……。

新キャラ登場です!(^O^)/
川嶋亜美って名前のキャラのようで!!(声は、みなみけの内田だねw

竜児がみのりんに会いたいがために、大河と一緒にいつもの喫茶店に行った時に偶然遭遇と…!
何と、横にはマル男の姿も!!(なるほど、マル男はこのキャラと付き合っているから大河を捨てたのだな!って思いながら見ていたのですが…

どうやら、ただの幼馴染であるだけで、そんなことではないようで…。(^_^;)
そして、最初どんなロリキャラだよ(性格が)w、って思ったのもつかの間………、はい、二重人格キターーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

あまりの裏表の激しさに、竜児は驚愕…。そして、大河は振り上げた拳が止まりませんでしたww
喧嘩になりそうになったので、すかさずマル男が鎮圧へ…。何とか、事なきを得ました…。

しかし、大河のイライラはおさまりませんw家に帰るなり、焼け食いですww

大河 「思い出すだけで、腹が減るわっ!!

名言キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(^−^)面白いこと言ってくれますww


そして、焼け食いのおかげで、少しは落ち着いただろうと思いきや…、川嶋亜美が転校してきますw
大河はまたもや、拳で怒りを表していますw

川嶋亜美は、どうやら、ロリ+ドジ+天然の設定で高校生活を送るご様子で…。芸能人で言うと、○倉○子みたいな感じでしょうかww?
あまりの可愛さに、そこらへんの男子はメロメロ状態でしたが、ここで視聴者が驚愕するような表情でみのりんが登場!!

みのりん 「可愛い子捕捉用のレーダーが反応しないぜよっ!!

↑あんたはどこの竜馬だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww(それにしても、こういうの野生の勘っていうのかね(^_^;)



その後も、視聴者驚愕の表情がまたまた登場したり、マル男に嫌われたと思い、大河が絶望したりといろいろありましたが…。
川嶋亜美が、ストーカーという言葉に妙な反応をしていたのが気になりました!そして、最後の変装しての買い物シーン…。これは……、事件の匂いがします、はいw


最後に、とらドラ!とは関係ないのですが…、喰霊見ましたw
私はてっきり、本編とはまったく関係のない、パラレルストーリーかと思っていたのですが、純粋に漫画の過去の話のようでっ!!これは…、見るしかないじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜!!

感想としましては、ロロ風に言うとするとこんな感じです↓

明るくて、はちゃめちゃで…、黄泉さんが…、可愛いんだw」(それと、声がヴァの人でびっくりですw
ついでに、神楽の声もバカヤロウの人でびっくりですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第05話 +α ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる