ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第01話

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

原作とかまったく知らない俺ですが、とらドラ!見ましたww

まずキャラについての感想から…。
主人公(?)の竜児ですが…、料理が得意で目つきが悪いキャラなようで……。まぁ…何ていうか……あれですよ…、どうでもいいww

そして大河(Cv.釘宮理恵)です!!まず名前ですが、タイガって読むようで!いやはや、タイガって聞くとどうしてもエム×ゼロを思い出してしまいますww(まぁあっちは男ですがw
声の感じはというと、ルイズと比べるとかなり低めな感じですね!それにしても、大河の台詞で、「うるさい、うるさいっ!」や「犬!!」って台詞がありましたが、これは狙ってやったんでしょうかね?w(それか、ちゃんと原作にもあった台詞なんでしょうか?
まぁそのことは置いておいて、私的には、声少し低すぎで、ツンデレかつヤンデレっぽいって印象ですw+ドジ(まぁデレてはいませんが…

その他、シエスタさんたちも居るようでww(中の人

さて、話の内容に戻りますが、大河が眼鏡の子のカバンに入れる予定だったLOVEレターを間違えて竜児のカバンに入れてしまいますw(ちょwこれはドジすぎるっしょww
家帰った竜児が眼鏡の子宛てのLOVEレターを発見して、中身を見ますが、中は空っぽww(これはドジで済まされる行為じゃないwwブライト艦長ならこう言ってますよ!「何やってんの!?」とww
そして大河はLOVEレターを読まれたと思っていますから、夜中に奇襲をかけましたw竜児は手紙が入ってなかった事を告げて説得します。自分の例を挙げて励ますのですが、そこでポロっと自分の好きな人を知られてしまうわけですw
そして、竜児は犬になると………………。

これでお互いの好きな人を知り合った訳ですが、これからどうなるんでしょうね?
何だかんだで、最終的にはこの2人がくっつきそうな感じがプンプンしますww(それにしても、やはり生で見るのは眠いので、今度からは録画で見よかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
右京です。
るうきちさんのブログから
来ましたw
とらドラ!って本当面白いですよね〜
今後の展開に期待したいですww
右京
2008/10/04 15:31
はじめまして!!
コメントどうもです(^O^)/

特に、釘宮ファンにはたまりませんねw
ヴァン
2008/10/04 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第01話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる