ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第01話

<<   作成日時 : 2008/10/04 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誰かさんが面白そうだと言っていたのを思い出して、試しに見てみましたww

その名の通りの執事アニメですねw執事アニメといえば「ハヤテのごとく!」が有名ですが、こちらはちょっとダークな雰囲気で女の子向けって感じがしますね!!

さて、黒執事を見て、はじめに感じたことですが、執事の名前がセバスチャンでワロタw(あの顔でセバスチャンかよw
ヴァンの勝手な想像ではありますが、セバスチャンと聞くと、老執事や老貴族みたいなイメージが思い浮かびますww
そして、声優はというと小野大輔ですwガチホ…、失礼っ、古泉キターーーーーww

さてさて、執事がいれば主人もいるわけで、シエルという子が主人のようで…。一瞬女の子かと思ったけど、男ですねwあの服がスカートに見えてしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)
こちらの声は、なんと坂本真綾さん!ルナですよ!!こんな低い声も出せるんだwやっぱ声優はすごいっす(*^。^*)

他にも、ドラゴンボールのチチみたいな喋り方をする子や、明らかに出るアニメを間違えている人がいましたが、まぁ今回はスルーしておきましょうww

本編の内容ですが、「ハヤテのごとく!」同様に、執事は万能なご様子でww
そしてシエルは取引相手と商談をしています…。双六しながら、ずっと…。この双六カオスです…。両足失うとか、丸焼きにされるとかww
そんなこんなで、見ていると主人と執事間でこんな会話が…!


シエル「存分に堪能させてやれ、ファントムハイヴ流のもてなしを…。


セバス「イエス、マイロード!


ギアスきたーーーーーーーーww(^_^;)てかいきなりこんな会話して何ですかーーーー?ww
どうやら取引相手は、嘘をついていて金をだまし取ろうとしていたようでw今回のメインイベントは、裏切り者の取引相手をこらしめることになりそうです!

そして、注目の今回のファントムハイヴ流のもてなしとは、双六で起きた出来事と現実を同一化させることのようで!双六に意味あったんですねw何となくやってたのかと思ったww

まずは、足ですが、夜の邸からくる恐怖心を利用して、階段から落とし、両足があらぬ方向へ…(^_^;)
セバスチャンは心の中でこう念じていたはずです!「まっが〜れっ☆」と…w見事に曲がっていましたww

最後は、オーブンの中へ誘い込んでボンッっとww
ちょwさすがに殺すのはマズいのでは…と思いましたが、ちゃんと逃げていたみたいでww

何度もあれですが、黒執事だけあって、ダークでしたよ…。

さて、ヴァン流のおもてなし…、いかがでしたか…?

↑サーセンww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったほど面白くなかったね^^
かつまた
2008/10/04 19:37
そんなこと言わないww
ヴァン
2008/10/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

黒執事 第01話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる