ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄のラインバレル 第01話

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

00以外で、ヴァンがもっとも注目していたラインバレル見ました〜〜〜!

さてさて、いきなり主人公 (浩一) はひ弱さMAXでご登場です…w
エヴァのシンジ風のタイプかと思ったら、今度は「俺は正義の味方なんだ!」といったような発言を連呼し、実は少々痛い子のようでww
00の刹那風に言うなら、「俺が…、俺が正義の味方だ…。」って感じでしょうかww電波な点は刹那とかぶります(^_^;)
そして、浩一の声ですが、どこかで聞いたことがあるような…、と思ったらみなみけの番長ですねw番長すげぇww

話は流れて…、浩一がパシられ、学校へ戻る途中にラインバレルに遭遇しますw(いや…、遭遇というかいきなり潰されたって感じでしょうか?w
気がつくと、横には裸の女の子が!!わおwエ…、エロスww(平井さんの絵は、ほんとエロイですww
裸の女の子に見とれていて浩一は気づくのが遅れましたが、目の前にはラインバレルも!!ラインバレルかっけぇ〜ですね!

怖くなった浩一は女の子と一緒に逃げるのですが…、あれ…なんか浩一の服異常に汚れてね!?っぽく見えますが、浩一がピンピンしていたので、ど…泥かな?w、と無理やり解釈しましたww
あと、女の子は記憶がないようで……。(^_^;)

そして、家に戻り、服を着させて一息つきます。このとき女の子が、「下着はきついけど、上着はぜんぜんOK」的な発言をwちょっと〜〜〜、浩一の妹さんに失礼ですよ〜〜〜wwとか思いましたが、まぁそれは置いておいて…、直後に敵が攻めて来ました!!

どうやら、2つの勢力があるみたいで、それによる対立のようです。
その敵の司令ですが…、ルルーシュ来たぁーーーーーーーーーーーー!!(顔は老けましたが、声はまぎれもなくルルそのものですww
そしてこちら側の司令っぽい人ですが…、ディートハルト来たぁーーーーーーーーーー!!(ルルVSディートハルト…、夢の対決ですww

↑声優ネタばっか使ってサーセンww

話を戻して、女の子は戦わねばと思ったらしく、勝手に走り出しますw浩一も一緒に行き、道中で、幼馴染っぽい矢島に遭遇!矢島が女の子をエスコートするので、浩一はイラッ☆っときますww(憎らしくて手の甲に爪を立ててみたくなったでしょうww
その後、敵の攻撃を受け万事休すかと思いきや…、矢島が漢(おとこw)を見せ、2人をかばいます!!浩一はその姿を見て、弱っちい自分が嫌になったのでしょう…。全力で壁を殴りますww
すると……、粉砕キターーーーーーーー(^O^)/ついでに、記憶復活キターーーーーーーーーー(^−^)
矢島はもう唖然とするしかありません……w

女の子の名前は絵美というようで!そして、いきなり胸触らせてラインバレル召喚ww(どんな呼び出し方だよww
そこで浩一は、アスリートをも軽く凌ぐ跳躍力を披露し、ラインバレルに飛び乗りますww
矢島は唖然とするしかありませんww

正義の味方になり、喜びながら敵を倒す浩一wwCGの戦闘シーン…、すごく……綺麗です…。
もう怖いものなしで、歓喜しまくりな浩一でしたが…、ここで驚愕の事実を告げられます…。


お前はもう………、死んでいる……。


浩一オワタ\(^o^)/



2話以降を期待して待ちたいと思いますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

鉄のラインバレル 第01話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる