ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第01話

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

逢いたかった…、逢いたかったぞっ、ガンダァーーーーーーームッ!!

ようやく始まりましたね〜〜〜〜(^−^)
いきなり感想ですが、第01話からマジぱねぇ〜〜っすw

放送が始まり、OPソングなしでそのまま本編に入りましたね!何か映画みたいで格好良かったです!!
本編の内容ですが、いきなり激しい戦闘シーンから始まりましたね!!見慣れないMSでした。新しい組織である「アロウズ」という組織のMSのようで!!槍型の武器格好良いですね(^−^)

まぁそんなことより、最初の注目ポイントはソーマでしたねw(ちょw性格変わりすぎだろww
女の子っぽくなってました!セルゲイは、「私がここまで育てた!」とか思ってんでしょうか?w
そして気になるのは、セルゲイのこの言葉!!

セル「例の件については考えてくれたか?」(記憶曖昧でサーセンww

ちょwおっさんww一瞬、結婚しよう!!とかそんな事想像しましたよww(これじゃセルゲイただのロリコンになってしまいますねw
実際は、アロウズに入るかどうかとかそんな感じの軍的なことなんでしょうかね??

そして、沙慈ですが…、髪型が普通の人でワロタwwアニメキャラって感じがあまりしませんねww
でも…、普通は良いことですよww(彼が現在おかれている状況は普通ではないですがww

↑こんなこと言うと、「普通って言うなぁ〜〜!」って言われちゃいますかね?w

続いて、ティエリア登場!!はい、まったく顔変わってませんww
ティエリアはいきなり出撃するようで、「セラヴィーで出る!」って叫びました!!(分かる人少ないかもですが、セラヴィーって聞くとどうしても赤ずきんチャチャを思い出しますw

そんでもって刹那も登場しますw作戦行動中のようでww
どうやら、沙慈をはじめとする、囚われている人たちの救出作戦のようで!

ですが、アロウズも黙っちゃいませんねw救出にきた者たちを片っぱしから襲います…。てか、アロウズにルイスいるじゃんww(何やってんのっ?w
アロウズは対人兵器を使い、大虐殺してますね…。人型じゃないターミネーターって感じですねww

↑ユフィならこう言うでしょうか?「虐殺ですっ☆」と…w

そんな最中で、沙慈と刹那が運命の再会を!!
ちょっと、再会したときの2人のノリが面白かったですww(しかし、これは刹那の正体がばれるフラグになっちゃったなぁ〜と思いました…

そして不安は当たり…、沙慈にガンダムマイスターであることがばれましたww
刹那は大胆ですねwエクシアを隠すようなことはしませんw(ためらいが全くなかったww

まぁ、しかし当然のように、沙慈は怒り狂うわけで…。

刹那はエクシアで出撃しますが、しかしエクシアは5年前のMS…。アロウズの新型にあっさりやられちゃいます…。このときルイスはというと、頭痛に悩まされていますww

万事休すと思った瞬間…、セラヴィーきたーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/
極太ビーム連発きたーーーーーーーーーーーーーー(^−^)

アロウズも、セラヴィー相手に射撃戦は不利だと感じたのか、接近戦を挑みます!サーベルで一刀両断!!…と思いきや、今度はバリアきたーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^。^*)
ついでに、背後の巨大な顔こえーーーーーーーーーーww(しかしこの顔は、後々何かありそうですね!

結局、MSの性能差で、アロウズを圧倒しました!!ルイスはほとんど何もせずに帰りましたww

そして…、ティエリアと刹那が久しぶりの再会!!

ティエ「刹那・F・セイエイ…。随分と、雰囲気が変わったな…。

刹那「俺が…、ガンダムだ…。」じゃなくてw、「そういうお前は何も変わっていないな…。

刹那w良い突っ込みですww
このときも、沙慈は怒りくるってますww

そして、このときルイスはというと…、薬飲んでます…。やはり、強化手術か何かを受けてしまったのでしょうか?もしそうだとしたならば、憎きガンダムを倒すためですかね?(ネーナw

最後に、姫様やキモい仮面を付けたグラハムやセルゲイの息子とかが登場!!
グラハムはまた意味不明な発言しまくってますww
そして、ライルも登場とww
次回以降が楽しみですね〜〜〜(^−^)




ED(次回以降のOP?)についてですが、アニメーションの動きがやべぇww
そして、ティエリアの演出が女ちっくでワロタww
UVERworldの歌も良い感じです!!

はい、ホントにぱねぇ〜第01話でしたww
ここで、最後までとっておいた一言を語りたいと思います!!



ラッセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(^O^)/大したもんだよ、あんたはwwついでに、フェルトはクリスになっちゃったんだねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第1話『天使再臨』感想
[機動戦士ガンダム00] ブログ村キーワード 今日からガンダムのセカンドシーズンです!気持ちを切り替えてゆる〜く武力介入して行きますのでよろしくです。 …って!自分が乙女座だった事をこれほど嬉しく思った事はない!! 一言で持ってゆくな〜仮面の男ハムハムは! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/10/06 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第01話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる