ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘コレ (マクロスF トレカ)

<<   作成日時 : 2008/10/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレカにはめったに手を出さないヴァンなのですが…。

先日、何となくで娘コレを1パック購入してしまいました!いつもならそれで終わるのですが…、ふと中に入っていたインデックスを見た瞬間…、箱買いを心に決めてしまいましたww

なんとそこには…、インデックスに付いているポイントを15点分貯めれば、抽選でシェリルとランカの中の人の直筆サインカードが当たるって書いてあったのですよ〜〜〜〜〜〜〜^^(インデックス1枚で1点ですw

シェリル「こんなサインカード、めったに手に入らないんだからねっ!
ランカ「私たちのサインカードを手に入れてねっ、キラッ☆

↑もし娘コレのCMがあったならば、こんな感じのCMになったでしょうか?w(私が見てないだけであるかもですが…

その翌日…、箱買い…wwまたしても、バンダイの手腕によって踊らされてしまいましたww

そして、箱買いしてから気付いたのですが…、箱の側面に何とも嬉しい記述が!!

この1箱で、全90種のカードが揃うよっ、キラッ☆」←勝手にランカ語に変換してしまいました。サーセンww

トレカ全然買ったことがないので知らないのですが、今のトレカって1箱で全種類揃うってのがデフォルトなのでしょうか??
こういう点は、サービス良いですね(^−^)

しかし、これにはパラレルカードとして、直筆ではなく箔押しのサインカードが入っているようで!
1箱で全種類は揃いますが、パラレル版も揃えたかったらいっぱい買って下さいってことですね、分かります。その点はさすが抜け目ないなぁ〜〜〜(^_^;)

私は、ランカの箔押しでした…。他の人のブログなどを見た感じ、どうやら1箱にパラレルが1枚入ってるのがデフォのようです(多分ですけど…
そうなると、シェリルが来て欲しかったなぁ〜〜って気持ちでいっぱいですよ…。

まぁ、直筆サインカードが当たればそんなことどうでも良いことになるんですけどねぇ〜〜〜ww(まず当たらないでしょうけどw

ほんとバカな管理人ですいませんwまた夢を自重できなかったなぁ〜〜(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

娘コレ (マクロスF トレカ) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる