ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第02話

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、録画で見ようかなとか言いましたが、また生で見ちゃいましたw

さてさて、今回はというと…、OP付きですね!!まぁ、悪くもなく良くもないOPって感じでしょうか(?
そんなことより、気になったのはCMに入る前の提供とかを発表する場所での音楽(OPの間奏の部分かな?)です!!
一瞬、ゼロ使の「First kiss」の間奏部分かと思ったよw酷似しすぎだろww


気を取りなおして、本編はというと…、いきなりインコきめぇ〜〜〜w(マジぱねぇ〜っすww

ふぅ〜〜、大河はというと朝っぱらから竜児に「犬、犬」と罵声を浴びせてますねwしまいには、「黙れ…、そして腐れ…。」とかw(何かちょっとした流行語になりそうな言葉ですw

そんな中、登校途中でシエスタさんと遭遇!!
先週の時点では、まだどんなキャラかあまり掴めませんでしたが、今回の様子からみて、フリーダムでおバカさんって感じかな〜ってのが印象ですww

続いて、大河の好きな人である眼鏡の子改め、マル男ですが…、何かこいつのしゃべり方マジでウケますww人に対して、上から話をしてるって感じかなw要するに、少し見下したような感じですねww(顔と全然合わねぇw

そんな感じに、キャラの性格考えながら見ていたら…、いつの間にか、竜児と大河が付き合っているのではという誤解が生まれましたw(いっつも一緒にいるから当然かww

そのことで、大河は、シエスタさんのことが好きな竜児にも迷惑が掛かると考え、マル男への告白を決め、竜児との関わりも切ろうとします!(展開超早いっすねw
まぁしかし、いっつも「犬!」やら「腐れ」とか言ってツンヤン(ツンツンしていて、かつ少し病んでるってことでw)していた大河ですが、良いとこもあるんですねw


さぁ、マル男への告白がはじまりました!!しかも、放課後ではなく、朝っぱらにww(そのとき、竜児はつい盗み聞きを…w


告白時の大河の声は、上ずってちょっとルイズぽかったです(^−^)
速効告白へ…と思いきや、さすがのマル男は、すぐに告白であるのではと察知し竜児と付き合っていたのではないかと逆に聞き返します!!
そんな流れで………、告白の前に良い話キターーーーー(^−^)
竜児に色々と助けてもらったからこそ、今マル男に告白をする勇気を出せていると…。そして告白と…。ホンマ良い話やんww
ですが…、マル男は少しKYでしたww

マル男「君となら、良い友達になれそうだ…。


オワタ\(^o^)/



竜児はいてもたってもいられなくなり、すぐに大河を励ましに行きます!!

大河は竜児に「誤解されるし、もう犬じゃないんだから、ほっといて!」と言いますが、竜児はその言葉を利用し、「そうだ、俺は犬じゃない…、ガンダムだっ!じゃなくて竜だっ!!」って言います!!竜児電波ったかと思いながら続きを聞くと…。

「古来から、竜は虎の横にいるものだっ!」的な事を言い、「そして、虎はお前だ…。」と言います!!(タイガーw

これまた良い話やんww大河も元気が戻りました(^O^)/


なんか、大河はちょっとデレて来たねww竜児も大河のことほっとけないようだし…w


最後に、どうでもいいことですが、一言…。

大河が、竜児のことを名前でそのまま「りゅうじ」、と呼んでいますが、「ゆうじ」と聞こえてしまうのは私だけでしょうか…?w(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第02話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる