ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第08話

<<   作成日時 : 2008/11/22 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どんどんデレて来てるじゃないかぁ〜〜、ガンダムッ!!

いやはや、ようやく視聴しました(笑)


前回のラストにて、みのりんが「スポーツでケリをつけようぜ☆」と提案してきたので、どうやら両者はそれに乗って、どちらかの決めたスポーツで勝負をすることに…。

スポーツ……、まさか………、と思ったら水泳キターーーーーー\(^o^)/(大河オワタw


そんなこんなで、水泳で勝負するわけになったのですが、何故か賞品は竜児と…w

そして、クラスメイトはと言うと、どっちが勝つか、賭けを始めるw
もちろん、クラスの皆は川嶋亜美に…。(賭けになってねぇw
竜児はこれを見て、少々イラッ☆っときたようで、大河の方に大量に賭けを!!(ところで、3000チロルって何だw?チロルチョコ3000個??

その後、賭けの用紙は大河に回り、皆の賭け状況を見てかなりイラッ☆っときてましたが、竜児だけが自分に賭けてくれているのを見て、ちょっと嬉しそうな表情を!(こ…、これは……。それにしても、先生ビビり過ぎww

その頃、みのりんは、まぶたに目を書いて起きてるように見せながら睡眠とw(先生、気付けw


大河が勝たねば、3000チロル支払い&川嶋家別荘へ強制送還となってしまうので、大河の練習に付き合う竜児!!(何か、兄妹みたいだw

その後、プールで練習してもあまり効果がなかったようなので、イメージトレーニングで泳げるようになろうと考える大河w(陸上でのクロール…、これに意味があるのか……w?


いかんせん無理でw、プールも雨でつぶれまくりと来て(俺の時もよくつぶれたなぁ〜w)、万事休すかと思いきや…。

マル男が市民プールのチケット持ってキターーーーー(^O^)/(マル男も大河に賭けるようで!たまには空気読めるんですね、マル男さんw

竜児は、マル男&大河で行くように促しますが…、大河テンパって、何も言えねぇ〜状態だったので、結局竜児&大河で行くことに。


そして下校前、川嶋亜美にからかわれて微妙に落ち込み気分の竜児の前に、みのりんが…。

みのりん 「私は知っている…。大河の水着を、特盛りっ!にしたのは高須君だっ!!」(盛るって言葉が好きなようでw

まぁ、みのりんは放っておいて、市民プールの話へ…w
そして、そこには平然と泳いでいる大河がっ!!っと思ったら、子供用のプールを這ってただけかよww

気を取り直して、練習へ移行することに。
どうすんだろ〜と思っていると……、最終手段浮き輪キターーーww(浮き輪有りなら最初から使えよ〜ww

浮き輪を手にした大河は、バタ足で泳いでみることに…。
すると………、阿修羅をも凌駕する速さキターーーーーーーーーーww(てか速過ぎだw

良い泳ぎが出来ることが分かったところで、急に雨が…。
仕方ないので、止むのを待つ二人…。
その最中、竜児がごちゃごちゃとうるさいので、キレてしまう大河…。こ…、これは……、ツンデレモード全開っ!!(そういえば、サイトもいつもこんな感じでキレられているなぁ〜w


しかし、翌日になれば、もう仲直りですよ〜〜〜〜〜!!(困ったときの、トランザム…じゃなくてw、お弁当ですw



そして…、ついに勝負の時間…。
大河は一人教室に残り、精神集中しながらお弁当を開ける…。中は、なんと肉祭り!!(前々から、肉が食べたいと言っていた大河なだけに、これは嬉しいことじゃないかぁ〜〜!竜児やるぅ!!

その頃、時間になっても大河が来ないので、イラつき始める川嶋亜美。(ビキニが眩しいぜ…。

皆が逃げたかと思った瞬間…、浮き輪etc.で武装した、フルアーマー大河キターーーww(^_^;)(この発想は無かったわw

そのまま50m勝負へ…。
スタートの合図の直前に、大河が「あ、毛がっ!」と言い、川嶋亜美の足元を指さすw
つい、それに釣られて足元を見る川嶋亜美。その直後、アーマーをパージして、浮き輪etc.による奇襲攻撃キターーーーww(^_^;)

そして、川嶋亜美のビキニを奪い、遠くへ投げる大河w(これはひどいww

余裕で勝利かと思いきや…、悪いことした子を神様は見逃しませんw
何と、ターンした直後に足がつる!
それを見て、急いで助けに行く竜児!!しかし、まだ行けると大河!!

そしてここで大河がなんと…!!

大河 「主人がお前のために頑張っているんだ、もっと喜べ、犬っ!!」(これは…、どこの貴族の台詞でしょうかw?


この言葉に対して…、「うん、俺喜ぶwしっぽ振るww」ってな感じで大河を送り出す竜児w

しかし、ここでなんと…、密かに竜児溺れる!!
そして、NTにでもなったのか、それに気付く大河!!


ビート板無しでの泳ぎキターーーー(^O^)/(人間必死になるとなんとやらだねw


なんとか息を吹き返そうかというその瞬間…、溺れていることに気付かなかった皆に対して、大河キレる!!

大河 「何で誰も気付かない…。竜児は私のだぁ〜〜、誰も触るんじゃねぇ〜〜〜!!」(っと馬超もびっくりの一喝!!


結局、勝負は川嶋亜美の勝ちとなり、別荘に連れて行かれることになった竜児。しかし、付いていくと言う大河ww(理由は、大河の身の回りの世話をするのが竜児の仕事だからとのことw

そして、「竜児は私のだぁ〜!っていうのは、私の犬ってことなんだからねっ!」っと訂正を入れる大河。(そこら辺はぬかりないなw


まぁなんだかんだで、皆で別荘へ…って感じになりそうだね☆(*^。^*)





最後に一言っ、そういえば、密かにインコ生きてたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
お久しぶりです〜

とらドラこの頃見てない…(・ω・;)
インコ生きてたんですね!!(w
新キャラ登場・・・
早く見なくちゃ〜(^^;)

あと、できればリンクしませんか?
あ、無理なら無理で結構ですので!

右京
2008/11/22 20:53
お久しぶりです☆

相互リンクのお誘いありがと〜ございます(*^。^*)
リンク了解です、後から貼らせてもらいますね〜!(相互リンクのお誘いが来たの初めてなので素直に嬉しいです☆

何か、とらドラのネタばれしたような感じになって申し訳ないです。m(__)m
アニメってちょっと見るの休むと、そのままうっかり忘れてしまいますよね〜(>_<)
ヴァン
2008/11/22 22:33
ヴァンさんこんにちは〜☆

リンク貼らせて頂きました☆
ご報告させて頂きます〜(^^)

ネタバレ大歓迎なんでっ(えww

これからも宜しくお願いします〜☆


右京
2008/11/23 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第08話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる