ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第08話

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、順番目茶苦茶で感想書きたいと思います…!何故なら……。


コーラキターーーーーーーーーーーーー(^O^)/

いやはや、8話にてようやくのご登場ですw
なかなか出てこないので、この約4年間の間に死んだのかと思ったぐらいですよww(^_^;)

まぁそんな不安話は置いておいて、登場後いきなりの第一声が…。

コーラ 「大佐〜〜〜、来ちゃいましたぁ〜〜〜〜」(こ…、これが30超えた男の第一声かよっww

そして仲間からは、不死身のコーラサワーと言われているようでw(まぁごもっともだw

マネキンさんから、「それは、皮肉だぞっ!」って突っ込まれますが、「そうですかぁ〜?人気者は辛いなぁ〜w」っとスルーライフを披露wこの4年で、精神面は成長したのかなw?(それか何も分かってないだけかなw?

もうちょい書きたいところですが、ちょっとしか出て来なかったので、コーラの話はここら辺で切り上げて、今回のメインイベントであるパーティーの感想を!!

前回の予告にて、すでにフラグは立っていましたが…、ティエリアの女装キタしww
パーティーに潜入するための変装としての女装でした。スメラギさんが考えたみたいですが…、なんでしょうか…、スメラギさんに「いっぺん、やってみる?」とか言われたんですかねw?

会場では、いろいろな男どもに「今度、エスコートさせてくれっ!」とか言われるティエリアw
この人たちが、ここにいるティエリアがホントはだと言う事を知ったならば、きっと皆こう言うことでしょう。↓

おっさんズ 「絶望したぁ〜〜、男にエスコートさせてくれなんて言った自分に絶望した〜〜!!

はい、私ならこう言いますw

そんなこんなしてるうちに、リボンズが登場!そしていきなり「Shall we dance ?」とww

ここで、ふと思い出したのが、∀ガンダムww
私は、テレビ放送で∀ガンダム見たことがないので、詳しくは分かりませんが、ガンダムウォーにて、ロランの女装したカードと、親睦パーティー(?)っていうロランとハリー(?)が踊っているカードがあった気がしますw

さて、脱線してしまいましたが、話を戻しますw

ティエリアは誘いを引き受け、リボンズと踊ることに。
そこで、踊っているティエリアたちを見て、いつも冷静なアロウズの幹部の金髪おっさんが、まさかの一言w

金髪 「か…、可憐だ…。」(ヤ…、ヤックデカルチャー…ww


このように、周りからは可憐に見えるダンスでしたが、実際は両者の探り合い!!(まぁ両者というかティエリアかな?
そして、ダンスも終わり、リボンズの部屋にて会話の続きを…。
いろいろな事実が判明しましたが、最後にリボンズにロックオン(ニール)のことをバカにされて、キレるティエリア!!
カッとなり、銃を突き付けますが、新キャラ(?)に妨害されたため、已むなく逃げることに…。(これは…、最後にリボンズを倒すのはティエリアになるとみた!w

まぁ、他にもアンドレイがルイスの衣装チラ見したりw、ルイスが刹那のフルネームを覚えていたり、ビリーが恐ろしい形相で発狂したりといろいろありましたが…。

そんなことは置いておいて、どうやらティエリアは世界の歪みを見つけたようでw
そして、そこに懐かしいセリフが…!

ひろし 「ところが、ギッチョン!!

ティエリアが世界の歪みを見つけた次の瞬間、元祖世界の歪みが現れましたww


次回…、ようやく戦闘が見れそうですw


さて、それでは最後に二言っ!!

ですです女は、やっぱりアレルヤたちに恋人なのかどうか聞きましたねw
そして、ティエリアの女声はいったい…。まさか…、神谷浩史じゃ……、ないよね?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第08話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる