ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第06話

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も生で見ていたのですが…。

見てる途中で、親が部屋に突入してきてキレながら…。↓

いい加減にしなさいっ!」っと、らき☆すたのかがみばりに叫んできたので、途中でテレビ切るはめに……(ーー゛)あぁ〜せっかく起きてたのになぁ〜〜…。(まぁ、録画はしてたから正直どっちでも良いといえばそうなんですが…w

まぁ…、何はともあれ感想行きますw

いきなり、川嶋亜美に災難が訪れましたw
大河&みのりんの二人掛かりで、身動きを封じ、腹の贅肉チェックww(ちょw、お前ら小学生かよww
古泉風に言わせて貰うとすれば、「これは、ちょっとしたイジメですよ。」って感じですかねw

川嶋亜美を軽くイジメて、気分が良くなったのか、なんと大河が竜児に、「サラダ作ってあげよっか?」と言ってきます!!「ドレッシングだって作れるんだからっ!」、と言いつつ、出来上がりまでの過程を説明しましたw

 レタスを買う
    ↓
   むしる
    ↓
   ちぎる
    ↓
 お皿にのせる


なるほど〜〜〜、これならボクでも作れるやw(^_-)-☆(ヴァン納得ww
竜児は料理が出来るので、「水洗いしろよ、バカヤロウ!」…と、すかさず突っ込み入れてました(ドレッシングも

そして、そんなこんなやりとりしてるうちに、川嶋亜美が助けを求めて来ました!!
どうやら、変体が後をつけてきているようで!(5話でストーカーって言葉に妙な反応してたけど、やっぱこういうことだったね

やむなく、高級マンションである大河家に泊まることに…。
しかし…………、翌日様子がおかしい川嶋亜美…。

どうやら…、モノマネメドレー150連発させられたようでw

言うこときかないと、変体がいる外に放り出すんだからっ!」ってな具合に脅して、無理やりやらせたようで…。(確かに、これはムゴい(^_^;)

それにしても、バスガイドをするマイケル・ジャクソンってどんなだよww


時は流れて、大河の一方的な都合のためw、竜児と大河は、清掃のボランティアをやるはめに…。
そして、そこに川嶋亜美とダイエット戦士こと、みのりんも参加w


清掃はじめる前に、会長がいつものようにヤンキーの集会のようなあいさつをw

そのあいさつを見て、マル男が一言…。

マル男 「やはり会長、さすがだなぁ〜♪

↑これはもしや、マル男は会長のことが好きなのか!?


清掃がはじまり、川嶋亜美は素モードへ突入!!(そして、大河の夢は叶わず…。
大河と悪口言い合ってますw

いつまでも、こうしている訳にもいかないため、二手に分かれることに。
相手が、竜児だけになると、すぐさまブリっ子モードにw

しかし、そんなこんなしてる間に、ひ弱そうなストーカー登場!!

川嶋亜美はガクガクブルブルしています…。
竜児よ…、男を見せろよ!」っと思った瞬間、大河たちが現れ、ストーカーを撃退しましたw(あちゃー、出番とられたねw

大河が、ストーカーを撃退している様を見て、負けず嫌いな川嶋亜美は、信じられない行動に!!(ストーカーにおびえていた自分に嫌気がさしたんだね
逃げて行ったストーカーを追いかけ回し、持っていたカメラを容赦なく踏みつぶすっ!!(それはもう、ひぐらしのようにw

ストーカー 「こんなの亜美ちゃんじゃない…。

川嶋亜美 「顔が良けりゃ、性格なんてどうでも良いんだよっ、タコがっ!!

大河に負けたくなかったんだね。
でも、実を言うと、怖かったご様子!!


ストーカーともおさらばで心機一転、どうやら川嶋亜美は、これからは、素の自分で生きていくと決めたようですねw
そして、何故か竜児にせまる!!(^_^;)(ホントに惚れてるのか?さっきまでがあんなんだったから、分かんねぇ〜〜w


しかし、ここまでひどい二重人格のキャラ見てると、人間不信になりそうだなぁ〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第06話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる