ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰霊―零― 第05話

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽く感想を。(^−^)

4話見たときもそうだったけど、黄泉が明るすぎて、めちゃ違和感あります、はいw(それにしても神楽LOVE過ぎw
しかしまぁ、今のこの黄泉が、原作のようになってしまうと思うと……。(ーー゛)何も言えねぇ〜〜ww

話の内容はと言うと、神楽が、婚約してるというのにあまり仲のよろしくない黄泉と飯綱を、ラヴラヴにしてしまおうという作戦を、決行しようとするものでしたw(そんだけこの時は、黄泉のこと好きだったんだなぁ〜^^

しかし、当初神楽が考えていた作戦では、死人(笑)が出る可能性があったので、室長に新たに作戦内容を考えてもらい、作戦開始!!

気になる作戦内容は、飯綱を他の女とイチャイチャさせて、それを見た黄泉に嫉妬させ、その感情を利用し、一気にラヴラヴな関係にもっていこうというものでした…。(^_^;)

はい、かなり無理がある作戦ですw
当然のように、飯綱がチャラ男みたいに見えるので、余計仲が悪くなりましたww

余計に仲が悪くなっていく様に、見かねた神楽は、ここで秘奥義「泣き落し」を使いますw
当然のように、神楽LOVEな黄泉は、飯綱と仲直りww(もう最初からこれ使っとけば良かったのにねw


いろいろとごたごたがありましたが、終わり良ければ、全て良しですねw(^−^)



それにしても、岩端さんは見境ないなぁ〜〜(^_^;)(桜庭に、飯綱に…。
今思ったら、黄泉も神楽LOVEだし、なんだこのアニメはww

まぁそんなことより、次回以降、諫山冥と一勝負ありそうな感じなので、それに期待します(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

喰霊―零― 第05話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる