ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど

<<   作成日時 : 2008/11/12 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、メモリーカード買ってたのですよ☆
これで、画像貼りやすくなったぜぇ〜〜(^−^)てなわけで1枚w


画像



ハルヒ 「あたしの歌を聴けぇ〜〜!!

鶴屋さん 「キョンくんっ、めがっさ上手いと思わないかなっ?」

キョン 「やれやれ…。(笑)




ごめん…、なんか小学生みたいなことしてしまったww
何かね、一発でハルヒ (激奏) を引き当てれてついね…。(振った甲斐がありましたw

まぁそんなことは置いておいて、今夜はとらドラ!ですね。楽しみだね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ねんどろいど ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる