ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第07話

<<   作成日時 : 2008/11/14 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ〜、感想行ってみよ〜、やってみよ〜!


って、いきなりインコちゃん死亡かよっww(しかも倒れたっきり最後まで出番無しとか、どんだけ〜〜w

さて、本題へw

パンツ一丁で目覚めた竜児ですが……、なんと寝坊ww
時間がないので、大河が住む隣のマンションの窓をパンツ一丁の状態で叩いて、大河を起こしますw(これはあまりに変態ww

大河は朝から変なもの見せられてイラッ☆っと来たようで、登校時に、仕返しのドロップキックとお馴染みの罵声を…、お見舞いw!

そして、ギリギリセーフで教室へ…。
入室するなり、川嶋亜美と罵声合戦ですw

大河 「バカチワワ!」(何だか、家の愛犬がバカにされている気分ですw

川嶋亜美 「あら、いたんだ!(笑)」(これは絶望先生が、常月さんをスルーするときの御家芸ですねw

危険な空気が漂ってきたのを察知したのか、みのりんが急に大河を持ち上げて筋トレ開始w(やっぱフリーダムだわw

その後、HRが始まり、どうやらプールの時期が来ていたようでw
その最中、担任の先生が29歳だということも判明w
色々と20代最後の夏の目標を、妄想しておられましたが、そんな時に川嶋亜美がブリっ子発言を!!

川嶋亜美 「この学校、プール男子と一緒なの〜?ちょ〜、恥ずかしい〜。

はい、先生キレましたww(心の中でw

そして、何故か顔面蒼白の大河ww



プールが始まるので、早速皆さん水着を買いにデパートへ!!

いきなり、川嶋亜美は大河に、キャラクター入りの子供水着を勧めますw(しかし大河ここは我慢!
みのりんも、川嶋亜美のスタイルを見て、自分に絶望!!

そして、川嶋亜美は、みのりんが去り竜児だけになった瞬間を見計らって、本性公開!!

川嶋亜美 「ねぇねぇ〜、亜美ちゃん、ちょ〜、ちょ〜、ちょ〜可愛過ぎなんだけどっ!高須君もそう思うよね〜?

こ、これは…、ゼロ使のギーシュもびっくりなナルシスト振りだww


その頃、大河は水着選びに悩んでいたみたいで…。とりあえず買いはしますが、様子がおかしいと…。心配になった竜児は理由を聞きます。すると……。

大河 「私、泳げないのっ!

竜児 「そんな風にサラッと言えることは、本当の理由じゃない!

大河 「ちっ!!

はい、竜児はニュータイプですねww


そんなこんなで、どうやら本当の理由は……、マル男に自分の貧乳を見せるのが嫌だったようで!(釘宮キャラのお約束か…、これはw?

そこで、竜児は「なら、パットを作ればいいじゃないかっ!」ってノリでパットを作り始めますw
自分のために頑張ってくれている竜児を見て、今までの自分の行動&言動が悪かったと思ったようで、いきなり謝りだす大河!!(ついに…、ついにデレたなっ、ガンダーーームッ!!


さて、ついにプールです!!

それにしても、いきなり内なる亜美の本音、ぱねぇ〜っすww

そして、大河登場!!(ちょw、その頭なんだww
一緒にみのりんも現れ、いきなりフリーダムですww

川嶋亜美が大河に茶茶を入れてきたところで、大河がパット入りの胸を披露!!(川嶋亜美、気付きません!

しかし………。

みのりん 「ギニュー(偽乳)特選隊…。」(みのりんにはあっさりバレたwそれにしてもギニュー特選隊てww

そして、ついにマル男が近づいて来ました!!

マル男 「その頭…、ネズミみたいで良いね。」(ちょw、どんな誉め方だよww

大河 「あ…、あっち行ってて!!

な…、何というツンデレ…ww\(^o^)/


その後、何故だか投げ合いが流行り、大河も川嶋亜美にプールへ投げられてしまいました!!

って、大河マジで泳げねぇ〜じゃんかwwすぐに竜児が助けに行きましたが…、あぁ〜何とパット片方とれている…。(パットって聞いたときからこうなる悪寒はしてたw
他に手が無いので、竜児がパットを大河の胸に突っ込む…、と…。


大河は絶望…。そして、珍しく川嶋亜美は謝罪。(まぁさすがにね(^_^;)でもすぐに喧嘩かw
そして、いきなり現れ、スポーツでケリを着けようとか言い出すみのりんww



まぁ、何はともあれ…、インコちゃんどうなったんだろww?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第07話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる