ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第07話

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

左肩と左足と左手がなんかおかしいお(+_+)

いやはや、夜中にライトも付けずに自転車で走っていたら、駐車場とかを閉めるのによく使うチェーンに、おもいっきりぶつかってしまいましたw(すごく恥ずかしかった…w
皆さん、夜道を走る時は、ライト付けましょうね(*^。^*)ヴァンみたいにならないためにもww(まぁ、こんなアホ滅多にいないやろけどw

さて、軽く感想を。

沙慈君は結局撃てませんでしたね。(敵がルイスだっただけに良かった良かった。
そして、イアンは優しいね。

ちゃっかり、アンドレイも男を上げましたww

その頃、アレルヤは、マリーマリー連呼!!w
そして刹那は、トランザムを駆使しMr.ブシドーを追い詰めるも、ツインドライヴのオ−バーヒートによりピンチ!!

しかしなんと…。


Mr.ブシドーの、「武士の情け」キターーーーーーーーーー\(^o^)/


そんなこんなしてる間に、アレルヤ&ソーマは仲良くどっかの島に墜落ww
無人島(?)でふたりっきり

こんな感じの場面どっかで見たことあるぞっ、俺はっ!!
はい、アスラン&カガリですww

墜落後もアレルヤはマリーマリー攻撃を!!(終いには、フルネーム攻撃までww

そして、ついにアレルヤの願いが届いたーーーーーー(^−^)
マリー復活!!(しかし、ソ…、ソーマは?

ラヴラヴ展開、始またww
うらやましいじゃないかっ、アレルヤ!!


しかしそこに、今宵は少々荒れた雰囲気のあるセルゲイが登場!!

銃を突き付けられ、アレルヤオワタか……、と思いきや…。

セルゲイかっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ガンダムエースの最新号では、上司にしたいキャラクターランキング13位でしたが、これ見てしまった以上、もうあんたが1位だよっ!(*^。^*)

アレルヤたちを見逃し、さりげなくライルにアレルヤたちの居場所を教えてあげる、セルゲイ!!(もう、マジ神熊ですよ、あなたは。


それによって、ライルに発見されたアレルヤたち(キスシーン、見せつけてやんよって感じすかw
そのまま救出してもらい、トレミーへ………。

彼女連れで、やってきたもんだから、ソレ☆スタメンバーみんなびっくり!!
そして、刹那も笑う!w

しかし、その刹那の笑顔に対して、沙慈が一言…。

沙慈 「君でも、笑うんだ!」(ちょw、沙慈wwもっともだけど、微妙にひでぇ〜ww


最後に、ティエリアとリジェネが運命の出会い!!
まぁ、同じ顔の人が出てきたら、誰でもビビりますよねw


次回予告………、これはティエリア女装フラグ立ってますかねw?(^_^;)



最後に関係ないことだけど一言っ、いつも両手でキーボード打ってるから分かんなかったけど、片手で打つのって、ものすっごく疲れるねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第7話 『再会と離別と』 感想
1週間長かった〜!何この生殺し状態!! つーわけで一番気になっていた所から始まりましたが、結局沙慈は撃てなかったのね…_| ̄|○ 乙女にヤられたアンドレイがルイスを庇って男を上げていました。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/11/18 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっておりますAAA〜悠久の風〜管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。
ハピゆき
2008/11/21 19:35
ご丁寧に連絡ありがとうございます(*^。^*)

これからも、TBとかでお世話になると思いますので、よろしくお願いしま〜す☆
ヴァン
2008/11/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第07話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる