ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第11話

<<   作成日時 : 2008/12/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回はというと…。


いきなり姫様の顔がテキトーでワロタww

まぁ、そのようなことは置いておいてw、荒熊生きてて…、良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(^−^)


メメントモリの破壊力を見て、歓喜するイノベーターズ&サーシェス…。
そして、ちょっと動揺の王留美!!(はい、この反応が普通ですw

そんな中、ネーナが一言w

ネーナ 「も〜、たまんなぁ〜いっ☆

敢えて言わせて貰おう…、君の声の方がたまらないとっ!!w


OP後…、カタロンのメンバーはガクブル状態と…w

その頃、ソレ☆スタはというと…、トランザムが終了し、アレルヤたちは元の状態に…。(これは…、戦闘中とかでも、またトランザムを起動したら、ハレルヤたちが出てくるフラグですね…w多分…ww

そして、ラッセは何やら体調が良くないご様子で…。(マジかよ…。

その後、ソレ☆スタのみんなにイノベーターの存在を伝えるティエリア…。(よく決心したっ、ガンダームッ!
そして、どうやら刹那も駆逐することを決意したご様子w

そんな感じで、硬い話が続く一方で、姫様は子供たちとたわむれるw(何かヒロインっぽくない…。

ネーナはというと、王留美に対して、イラッ☆っときているご様子。(何かちょっと、ネーナの今後が危険だ…。


そして、舞台はアロウズの戦艦内へ…。

ひとり淋しく座っているルイス…。
そこに、上官である…、……あぁ〜名前忘れた〜〜w、とりあえずガイルさん(笑)が登場!!

そして、どうやらガイルさんは嫁を亡くしたご様子…。(それでも、仕事を頑張る…、軍人の鏡だね!ヴァンなら鬱になって半分死んでますよw

そんな良い話があった直後…。(まぁ、悪い話でもあるか…。

ライルはというと、アニュー(新人の女の子)をナンパww(ちょw、ライルやっぱチャラ男ww

そして、やはりというか……、アニューはイノベーターっぽいww(リヴァイヴが送った脳量子波をマリー以外でキャッチできそうな人といったら、やっぱり…。

その頃、イアンはというと…、嫁を一人残してトレミーへ帰るご様子。(なんか、こっちの嫁も死亡フラグでは…?


そして……、戦闘キターーーーー!!

今回はなんと、いきなりコーラが活躍w(何すか、あの電撃球はw?これもマネキンさんの戦術のおかげかww

………って、んなことより、ソレ☆スタ防戦一方じゃないかぁ〜〜〜(ーー゛)

そんなこと言ってる内に、ガデッサの極太ビームがトレミーを直撃…。

直撃ポイントは……、格納庫…。あ…、嫁じゃなくてイアン…、オワタ\(^o^)/


急いで、様子を見に行く沙慈…。すると…。

かろうじて生きているイアン!!(とりあえず、良かったね。

ここで、沙慈も決意を決める!!

オーライザー発進キターーーーーーーーーーーーーーーーー(*^。^*)

そして、ダブルオーに近づいて行く沙慈が、刹那に一言。

沙慈 「刹那っ、………。

ドッキングだっ!」とまでは言いませんでしたねw(^_^;)(ラッセみたいにw
そのため、代わりに刹那がと…ww


ドッキングにより満を持して…、ダブルオーライザー、キターーーーー(^O^)/(スピード速過ぎw沙慈死ぬってww

そこで、刹那が一言!!


刹那 「俺達が…、……破壊する…。

ちょ…、「俺達が…、ガンダムだ…。コネーーーーーー(ーー゛)

そして、その発言の後…、あ…、ガイルさんオワタ\(^o^)/


ED後…、時間がないためトランザムを使用…。すると…。



ちょ、全裸自重ww


セラヴィーが全裸になる前に、刹那たちが全裸かよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第11話 『ダブルオーの声』 感想
おやっさーん!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!! 何か久々に泣きそうな展開でした…il||li _| ̄|○il||li ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/12/15 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第11話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる