ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「隠の王」 見てびっくり!w

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

誰から情報を聞いたかは忘れたのですが…、隠の王釘宮さんと日野さんが出てると聞いて…。

まず、本当かどうか確かめるため、某ネット辞書にて、隠の王を検索してみたんです!!

すると…、釘宮さん主役じゃないですかぁ〜〜〜〜(^O^)/(ちゃんと日野さんもいるw
そして、そこに書かれていた主人公の特徴を軽く見て、私は次のように感じました。↓

「へぇ〜、みはるちゃんって言うんだ。157cmで、35kgって……、ちょw、細すぎだろwwどんな子なんだろ?」

↑てな感じで、見る前にアホな想像していたのですw


そして、アニメの第01話を見てみると………。




ちょw、みはる男かよっ!!(^_^;)




でも…、なんか…、小悪魔モードは普通に可愛い…。(男なのに釘宮ヴォイス使うとか、反則だろっw


まぁ、そんなこんなで数話見たのですが…、結構内容面白いかもww(まだ、ちょっとしか見てませんからあれですけどw

個人的には、先生のテンションが笑えるww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァンさんお久しぶりです!
隠の王は私も大ファンですよ〜(^^)
ミハルもいいけど、宵風が個人的に好きです〜♪
公式壁紙とかあるの知ってますか?
GFの公式の隠の王HPで無料ダウンロード可能ですよっ

右京
2008/12/22 13:49
「こんばんは…。」(笑)

お久しぶりです!(^−^)
宵風かっけ〜ですよね〜!
あの風貌で、食べ物をガツガツ食べてるとことか、見てて微笑ましいです^^

情報あざっす(^O^)
早速ダウンロードしちゃいました(笑)
それにしても、ミハルは女にしか見えないですね(^_^;)
ヴァン
2008/12/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「隠の王」 見てびっくり!w ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる