ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第12話

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いっつも同じ形式でだらだらと感想書いてるので、今回は気分転換に感想の書き方を変えてみますw
てことで、私的な要点を、各々、箇条書きみたいに並べて、そこに感想を挿入してみますねww



〜 My favorite scene 〜

川嶋亜美のキュートな笑顔

どっきゅ〜んっ!
も…、もってかれたぁ〜〜〜〜〜〜(笑)

それにしても、最近の川嶋亜美は、可愛いのはもちろんだけど、何だか日に日に性格も良くなって来てるなぁ〜〜☆(大河との喧嘩も、原因はあっちにあることが多くなってきたしw


〜 My unfavorite scene 〜

竜児とみのりんの喧嘩…。

こういうシーンは嫌だなぁ〜〜(ーー゛)(マジ喧嘩だしね…。
お互いに、ちゃんと自分の意見を出しきれていなかったですよね…。両者がもう少し冷静に、それぞれ、そのように思った理由を出し合えていれば、こんなことにはならなかったかもなのに〜〜(;一_一)

ある意味、自分のせいで喧嘩になっていると分かり、おろおろする大河…。こんなの大河が可哀相だぁ〜〜〜〜!!

もう、何て言いますか…、喧嘩はダメだね。両成敗だねっ!!
竜児とみのりんにこう言ってあげたいですよ☆↓

少し…、頭冷やそうか……。


〜 個人的に、(笑)な場面w 〜

竜児…、恐怖の顔w

怖すぎワロタww(化粧ねw
しかし…、化粧とるとこれは………、谷口ww

ビビビ、ビビビ、ビビビww

いくらなんでも、こりゃないわw(^_^;)(春田くん…、もう少しマシなの思い浮かばなかったのかw?
まぁでも…、大河可愛いから、良いかw(竜児はもちろんキモいけどw

先生、悲痛の叫び…。

秘宝=先生の赤い糸」ワロタw
川嶋亜美も性格変わってきたけど、一番変わってきてるのはこの人かもww

みのりんの仮装…。

何ていうか、最近ただのネタキャラになってきているような…ww

マル男&竜児、恐怖の間接○ッ○ww

おえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
それにしても、大河…、もったいないことしたな…。(^_^;)
そして…、可愛いな、大河w


〜 今後に向けて気になる点 〜

大河父…、貴様は歪んでいるっ…。

結局、文化祭に来なかった大河父…。(このっ、バカ犬〜〜!
みのりんの時のフラグもあるし、先週書いた嫌な予感が当たらなければ良いのですが…。



なんか書き方変えると、書いてて新鮮ですw(でも、何か書きづらいなぁ〜、やっぱ^^ww

最後に、敢えて言っておくけど…、途中から要点を英語で書くのやめたのは、べ…、別に英語が分からなくなったからじゃないんだからなっ…。そ、そう…、急に日本語に変えたくなっただけなんだからなっ………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とらドラ! 12話「大橋高校文化祭【中篇】」
文化祭の準備で忙しい大橋高校。 ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2008/12/19 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第12話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる