ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第13話

<<   作成日時 : 2008/12/26 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れではありますが…、メリークリスマースッ!(^O^)/
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪d(^O^)b

いやはや、もうすぐ2009年になっちゃいますね〜〜〜!!
年が進むのって早いねww(90年代が懐かしいwまぁ、あんま覚えてないけどww(^_^;)

さてさて、それではいつも通り感想いきたいと思います〜☆


先週、このとらドラ!でも、「世界の歪み」(=大河父)が見つかった訳ですが…。(^_^;)
何だか、一番ガッカリ来ているのは竜児のようでww(大河は何やら吹っ切れたような表情。

さて、この後の、ミスコンに出るための準備をする大河たちですが…。

川嶋亜美が、大河に化粧をしてあげてます♪(この時の会話内容を聞くに、大河は普段ノーメイクなご様子!やっぱ…、素顔美人って良いねw
竜児はというと、衣装を作製!!そして、照れながら痛い一言ww

竜児 「イメージは…、そう、ジュリエットのドレス!ゆったりと流れるような……(略)……。」(これは、キモいw説明いらんww

そして大河は川嶋亜美と、ミスコン登場時に、何やらやばそうな台詞を言う約束を…。(危険なにおいが…。

その後、竜児は、前回みのりんに言われた言葉を思い出しながら、その通りにならないようにと、大河父が来てくれることを願う…。(自分の理想の父親像を守るためにも…。


そして、舞台はミスコンへ………。

どっきゅ〜ん!
またしても、川嶋亜美にもってかれたぁ〜〜〜〜ww(亜美アミタイツかwしかも女王様衣装ww司会者なのに目立ち過ぎww

そして、ミスコンを始めるためにも、歓喜するギャラリーたちを静めるべく、大声で怒鳴る川嶋亜美。

川嶋亜美 「静かにしろって言ってんだよ〜、この豚足どもっ!飛べない豚はっ、ただの豚肉なのだからぁ〜〜!!………なんちゃって☆」(ジブリネタ自重w

女王様キャラのための台詞ではなく…、これは本音と見たww


さて…、気を取り直して、ミスコン開始です!!


始まったのは良いのですが…、何というか…、メイドばっかでワロタww(しかもギャラリーにスルーライフされてるよ〜w(^_^;)


そんな中…、何と竜児の携帯へ大河父からメールが…。内容はと言うと……。


来れない…。


絶望した〜〜、大河父に絶望した〜〜〜!!(竜児の心の叫びを代弁…。


そして、竜児が絶望している間に、大河の出番が……。

どっきゅ〜ん!
またしても、もってかれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ww(天使の羽が…、すごく良いですwてか、普通に可愛いww 


その後…、しぶしぶ、打ち合わせ時にも言っていた台詞を言う川嶋亜美。(来てないの分かってるだけに、言う方も辛いね…。

川嶋亜美 「会場に、逢坂さんのお父様が応援にいらしてるそうです!!よろしかったら、応援のお声をお願いしま〜っす☆


そして、もちろん沈黙が…。

そのうち、「来てないんじゃねぇ〜の?(笑)」っといったKY発言が…。(言った奴…、少し頭冷やそうか?

危ない雰囲気になってきたので、竜児は拍手で場を盛りたてる!(竜児良いことした。
すると…。

みのりんも拍手で盛りたてる!!(みのりんも良い子だ。

それに釣られて、みんなも拍手!!(心理学の通りだ…w

その場の雰囲気を見て、完全に吹っ切れたのか、大河が一喝!!(釘宮さんも大変だ…。喉壊さないように気を付けて下さいね。それにしても、この一喝は錦馬超を超えるよw

その流れのまま、カバンに入って出るだけの一発芸を行い…。(まぁ、その入って出るだけが難しいんだけどねw
そして、最後は、伝家の宝刀ツンツンポーズで締める!!すると…。


歓喜の嵐が舞う!ww


グランプリはもちろん………、大河に決定!!(^−^)(ここで、知らんキャラがなってもしらけるだけだしねw


そしてそんな中…、会長乱入ww

今度は、ミスターコンテストやるとww(急な人だなぁ〜w何故、ミスター福男なのかは、突っ込まないようにするか…ww

コンテスト内容はというと…、とにかく「かけっこ」しろとの事でww

そして気になる賞品は…、ミスグランプリとのダンス権とテストの解答etc.ww(豪華賞品過ぎだろw実際にこういうのあったら俺も出たいわww多分死ぬ気で走るww

満を持して…、「かけっこ」開始w
竜児は、デスノートの月をも凌ぐ形相で走るww(コワスw

一般ピーポーをなぎ払いながら進む竜児ww
そして、後ろから何故か乱入しているみのりんww(君は女の子でしょw?


みんなが待つゴールまで、あと少しと迫る竜児…。(大河少し嬉しそう。川嶋亜美は…。
その後、ギャラリーたちは、みのりんも走っているのを見て、???な状態にw

そんな状況を見て、会長が一言。

会長 「構わねぇ〜ぞっ、女子も参加OKだっ!!」(会長ノリ良すぎwもはや、ミスターコンテストじゃねぇ〜ww

竜児とみのりん…、勝利はどちらの手に…。
って時に、KYな陸上部の奴等が追い抜いて来る…。(空気読んで〜〜w

そんな時、ギャラリーの一人が、みのりんにソフトボールを渡す!!
勢い良く、陸上部員の頭目掛けて投げるみのりんww(これは痛いwてか、何でもありだなww

その後、後続の選手に対して、ポケモンのラッキーもびっくりのすてみタックルww(こりゃ、大ダメージだわw
後は、竜児に任すことに…。

しかし、竜児は男を見せるために、みのりんに手を差し伸べて、一緒にゴールへ…。(竜児のくせに、紳士だ…。


そして、これにて文化祭は終了…。


文化祭の成功を喜び合う会長とマル男…。
マル男ついに告白か………、と思いきや、結局何も言えず…。(^_^;)

そのまま、キャンプファイヤーへ…。

みのりんは、竜児に1年前の大河父の話を…。(やっぱ、こういう訳ですか…(^_^;)

大河は、邪魔したら悪いと感じ取ったのか、発情中(?)の川嶋亜美の元へ…。
しかし、川嶋亜美に逃げられ、一人淋しい大河…。

そんな大河を見かねてか、マル男が一言。


マル男 「Shall we dance ?」(あの時は大河をふったくせに〜。今頃優しくすんな〜^^。まぁ、今は良いことしてるんだけど。


そして、みのりんは女の子が好きかも(?)発言!!(ダメーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その後、良い雰囲気(?)な二組がいることも気にせず、アホの春田が騒ぎ出すww


それに釣られたのか、普段、真面目&不思議少年なマル男が豪快な一言で締める!!


マル男 「よしっ、踊ろうっ、文化祭の夜に〜〜!!


それにしても、最後の春田の顔がテキトー過ぎてワロタww(顔崩れすぎw


それでは、最後に一言…。


予告のずっと俺のターン」自重ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第13話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる