ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰霊−零− 感想

<<   作成日時 : 2008/12/26 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今さらですが、喰霊−零−も終わっちゃいましたね…。(ーー゛)


だいぶ前にも書いたけど、ホントこのアニメにはやられましたよ〜w
漫画の帯か何かで、アニメ化を知ったのですが…、確かその時は、オリジナルキャラを主役にそえたオリジナルストーリーと書いてあったはずなんですよね〜〜(^_^;)

それが、たまたま4話辺りを見てみたとき…。


あれ…、なんで黄泉と神楽がいるの…??てか、あの黄泉さんが可愛いww


見た瞬間ホントびっくりでしたw
え…何で??」って感じでしたもんww
すぐさま、公式HPを確認しに行ったら…、黄泉と神楽がいるーーーーーー!!(^O^)/(前は、変な人たちばっかだったのに〜〜w

ホントこれは……、「スタッフ〜〜〜〜〜〜〜!」って叫びたくなりましたよw(騙された〜wwまぁ、嬉しかったですけどww(^_^;)


アニメの内容としては、黄泉が可愛かったり、神楽がロリだったり、飯綱が真面目だったり、ナブーが二人いたり、岩端さんに傷がなかったり、知らんキャラがいっぱいいたりと…、原作ファンのヴァンとしましては、突っ込みどころ満載かつ、その後の展開が何となく分かっちゃうような内容でしたけど…。


面白かったなぁ〜〜〜(^−^)


絵も綺麗だったし、めちゃ楽しめた!!
黄泉と冥姉さんの戦いとか、めちゃしびれたよww(BGMが良かったww

それと、鵺に名前が付いていたところも良かったなぁ〜♪
漫画では、「鵺、咆哮波!!」って言ってたと思うけど、−零−では、「乱紅蓮、咆哮波!!」(やっぱ、名前ある方がかっけーw鵺ってちょっとね…(^_^;)



それにしても、久し振りに、ロボット系以外のバトルアニメで燃えれた作品でした(^_-)-☆(ゼロ使とかシャナは、燃えって感じじゃないからねw


まぁ、最後にちょろっと出てきた剣輔の声には、ちょっと絶望したんだけどねw(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喰霊‐零‐最終回 感想&今期終了アニメ評価『喰霊‐零‐』編
喰霊‐零‐(ガレイゼロ)が終わってしまった。 気がついたら今期の1クールアニメの中でもトップクラスだったような気がします。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/12/27 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに四課が1話で全滅したのはびっくりしましたね。

主役じゃなくなってるしw


自分としては原作よりもアニメの方が面白かったぁ♪
九尾
2008/12/26 18:08
コメントありがとうございます(^−^)

ですよねぇ〜w
最初から、黄泉&神楽主役で推しといて欲しかったですよww

自分も、この喰霊−零−は本当に面白かったです♪
今度は、原作のストーリーのアニメ化も期待したいですね(^O^)/
ヴァン
2008/12/26 18:27
またまたお邪魔しますw


でも第1話の四課全滅のおかげで喰霊にハマりました(原作も)w


続編は期待しちゃいますよね。でも剣輔の声は桜庭ではなく剣輔に合った声が良いですねw
九尾
2008/12/26 19:24
こんばんは☆

確かに、衝撃的でしたもんねw
スタッフも憎いことをやってくれるww

ほんと、白石稔ヴォイスは、一時凌ぎのためであって欲しいですよね〜w
白石さんの声が悪いってわけじゃないんですけど、なんか違うww
ヴァン
2008/12/26 23:29
またまたまたお邪魔します♪


まぁ桜庭は悪くないね。

剣輔の声の仕事を引き受けた白石が悪い!w


声と言ったら、神楽の声も納得がいきません。

幼少時代から中学時代までは神楽はガキ的なイメージがあり、可愛らしい茅原ボイスで良いが、高校生になり髪を伸ばし、大人になった神楽には今までの声はちょっとロリ(?)な感じがしますw

第2期、茅原さんファイト♪w
九尾
2008/12/27 00:40
何度もどうもです☆(*^。^*)

確かに、今までの声ではロリっぽいですよね(笑)
これは、声優さんの腕の見せ所になりますね(^−^)
ヴァン
2008/12/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

喰霊−零− 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる