ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2008年声優アウォーズ&アニソン大賞〜

<<   作成日時 : 2008/12/28 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「AAA〜悠久の風〜」の管理人である、ハピゆきさんにお誘いを頂けましたので、参加させて貰います(^_-)-☆



・主演男優賞
・主演女優賞
・サブキャラクター男優賞
・サブキャラクター女優賞
・新人男優賞
・新人女優賞
・OP大賞(アニメ・ゲームのOPの中で最も気に入った曲)
・ED大賞(アニメ・ゲームのOPのEDの中で最も気に入った曲)
・ベストオブ歌唱賞(最も気に入った声優名義での曲)
・特別賞(キャラソン、挿入歌の中で気に入った曲)


↑それでは、上記の項目に対して、ヴァンなりに回答しますね☆





・主演男優賞

     福山潤 さん (コードギアス: ルルーシュ 役等)

やっぱり、この人でしょww
まるで、舞台を見に行っているかのような感じさえする、あの声…。文句無しです……。
まぁでも、実を言うと、宮野真守さんや中村悠一さんと迷いましたww

・主演女優賞

     釘宮理恵 さん (ゼロの使い魔: ルイズ 役等)

この人以外考えられません(笑)
ヴァンが、深夜アニメにハマるきっかけとなったお方…。
それにしても、男キャラなのに、釘宮ヴォイスを使うのは反則だと思うw

・サブキャラクター男優賞

     櫻井孝宏 さん (コードギアス: スザク 役等)

めちゃ悩んだww(^_^;)
理由としましては、知名度で言えばコードギアスのスザクなのですが、ゼロの使い魔のギーシュを演じるときに使うあの独特の喋り方が面白すぎてww(よく物真似をしてしまうぐらいにwまぁ、似ないんですけどね〜ww

・サブキャラクター女優賞

     喜多村英梨 さん (とらドラ!: 川嶋亜美 役等)

理由は…………、川嶋亜美の人だからww

・新人男優賞

     高橋伸也 さん (喰霊−零−: 飯綱紀之 役)

新人…。この人ぐらいしか思いつかないw(^_^;)
多分……、アニメ声優としては新人……だよねw?


・新人女優賞

     中島愛 さん (マクロスF: ランカ 役)

完全な新人だし、文句無しでしょ〜!(キラッ☆
これから、声優としてお仕事をされていくのかどうかは、ちょっと分かんないですが、何をするにしても、頑張ってもらいたいですよね!!

・OP大賞(アニメ・ゲームのOPの中で最も気に入った曲)

     「YOU'RE THE ONE」 ICHIKO さん

ヴァン的には、これしかねぇ〜〜〜!!
もうホント、ICHIKOさんの声と歌い方がたまらないっすww

・ED大賞(アニメ・ゲームのOPのEDの中で最も気に入った曲)

     「ノーザンクロス」 May'n さん

何てったって、上手い(^−^)てか、上手過ぎw
OPを超えるアップテンポさで、びっくりなEDでしたww

・ベストオブ歌唱賞(最も気に入った声優名義での曲)

     「ゴメンネ」 釘宮理恵 さん

みんな、ゴメンネ…。だって、可愛いから…。
………………、し…、しかたないじゃないかっ!!(笑)

・特別賞(キャラソン、挿入歌の中で気に入った曲)

     「霊喰い」 妖精帝國 さん

めっちゃ、燃えた曲!
さんの演技もあり、ワクワクやゾクゾクが止まらなかったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

〜2008年声優アウォーズ&アニソン大賞〜 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる