ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 〜モザイク〜 +α

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未来日記の裏話が書かれている、モザイク購入しました!(*^。^*)


さて、このモザイクですが、主役はユッキーじゃなくて9thである雨流みねねですw

読んでみた感想としましては、一言で言うとこんな感じですかね↓w

明るくて(ある意味w)、はちゃめちゃで……、みねねさんが…、か…可愛いんだっ…。多分…。


まぁ、めちゃ抽象的な感想ですが、内容的には、みねねファンには必見の一冊ですよ〜♪
まさかの、ツ○デ○みねねが見れますしww



そして、最後に関係ないお話を一つ…。

この前、たまたま今日の5の2ってやつを見ました!
何でも、作者は「みなみけ」を書いてる人のようで!!

その中の一シーンにこんな場面が…。↓

台風が来たある日、5の2のクラスで、「アメリカではハリケーンに対して女性の名前を付けるんだぜっ!」ってな感じの話が出てきて、クラスのある人たちが台風に向かって叫びます!

「夏奈ちゃ〜〜んっ!」&「千秋〜〜〜!」&「春香〜〜〜!!」

ちょw、みなみけネタ自重ww


まぁ、でも何でしょうかね…。これ見てると、自分の小学生時代を思い出すなぁ〜〜(^_^;)



未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
角川グループパブリッシング
えすの サカエ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

未来日記 〜モザイク〜 +α ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる