ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第09話 (今更w

<<   作成日時 : 2008/12/05 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく第09話見ましたw
当初は、いっぺんに感想書こうかなぁ〜っと思ってましたが、やっぱり分けて書くことにしますw

さて、いきなりから始まった今回ですが…。

夢の内容はというと、竜児と大河が、何故か結婚するという内容でw
竜児は犬(笑)なので、犬小屋に住むことに…。そして、大河が犬の子供をいっぱい産みましたとさ〜〜っていう話…。

はい、この文意味分かりませんねw(私も何書いてるのか分かりませんw

まぁ、しかし何と言いますか…、夢というものはいつも、意味の分からないものですよね。
私も、この前夢を見たのですが、めちゃカオスな夢だったです(^_^;)
何故か、5人でどっかの別荘に行っていたのですが…。その5人と言うのが、私と、中学の時の友人と、高校の時の少し仲が良いぐらいの友人と、バイトの先輩と、最後に何故か涼宮ハルヒ………。(ちょw、一人二次元だから(汗
べ…、別に、ハルヒがめちゃくちゃ好きで、どうしても夢に出したいだなんて、一回も思ったことないんだからなっ!!どうせ出すなら、ル○ズを…。(サーセンw

長々とどうでもいい話を書いてしまいまして…、そろそろ話を戻します。

夢から覚め、竜児が目覚めると、そこにはDVDが…。

実録・私は犬の赤ちゃんを産んだ!

きめぇ〜DVD見るな、竜児ww


そして、どうやら大河も同じような夢を見ていたようでw


さて、ここで急に話ぶった切りますが、この第09話のメインイベントは別荘に行くことです!!
更に、人数は竜児、大河、みのりん、マル男、川嶋亜美の5人!!
今書いてて気付いたのですが、俺のアホな夢と同じだw(まぁこっちは海で、私のは山でしたがw

半分目が死んでいる姉を残し、大河と竜児はいざ旅行へ…。

待ち合わせ場所へ行く二人…。そこには……。


エグザイルすなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww(^_^;)


言葉で説明しづらいwお馴染みのアレやってましたww(みのりん&マル男が
それにしても、マル男のような真面目な喋り方のキャラが、このノリをすると何か…、めちゃきめぇ〜ww(みのりんはアリな感じがしてくる不思議w

川嶋亜美も到着し、5人揃って別荘へ…。


電車の中で、みのりんが、「梅がうめぇ〜〜!」なんて言ってるうちに、別荘に到着!(単純なギャグだけど、何か面白い不思議w

到着後、別荘は約一年間掃除されていないと聞いて、血が騒ぐ竜児ww

そして、マル男にはまたも、生徒会長LOVEフラグが…。(?

そんなこんなで、時は流れて、竜児は2階の探索を…。

洗面所に入ると、川嶋亜美がシャワーを浴びていた(?)ご様子w

竜児を誘惑する川嶋亜美\(^o^)/

川嶋亜美 「良いよ〜、今なら皆に内緒でぇ〜…、ねぇ〜、したくないの?」(お…、俺は僕は私は〜〜w


しかし、実はからかっただけで、「お風呂掃除したくないの?」って意味だったよ〜〜w(これはいろんな意味で辛い…w(^_^;)
うん、お風呂掃除したかったんだぁ〜〜!キラッ☆」っとでも言うしかないっすねww


夜になり、夕飯としてカレーを作ることに!
川嶋亜美と大河が、辛口、甘口でモメている間に、マル男登場!!

ここで新事実発覚!!


な…、なんと………、マル男は…、露出狂…だった…………。



さて…、この話題はスルーライフしまして、カレーも食べ終わり、大河&マル男、竜児&みのりんが良い雰囲気に!!
そして、川嶋亜美は鏡に映る自分に夢中と…w(でも、少し淋しそう…。奇数旅行は辛いね…。


最後に、大河が竜児に対して少しデレて、さて睡眠へ………、と思ったら怪奇現象キターーーーーーーー\(^o^)/


次回…、どうなることやらw(明日にでも見るとします。みのりんたちのイタズラと予想!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第09話 (今更w ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる