ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 on the radio 〜バカ犬 ワンワンッ!〜

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、「明日とらドラ!見るぜ〜!!」とか言っておきながら、まだ見ずに、現在まったりとネトラジを聴いている私…w
どうも、ヴァンです(^o^)丿

いやはや、最近ホント寒いですね〜〜。外に出るとブルッっと来てしまいますよね〜(ーー゛)
こんな時は、家でゆっくりするに限りますねっ☆




そんなわけで皆さん…、ゆっくり読んでいってねっ!!(゜-゜)




はいは〜いっ(^O^)/
そんなこんなで、ふと思い出したので、現在ゼロラジ聴いていまぁ〜っす☆

それにしても、もうホント日野さんはおもしろキモいなぁ〜〜(笑)
日野用心!」とか「キモさん。」とか「サバキングw」っとか言われても決して怒らずに、キモく振る舞うとことかを聴いてると、いやぁ〜プロ(笑)だなぁ〜〜って思っちゃいますよ〜〜(^_^;)


さてさて、今回からラジオ新コーナーに切り替わってますね〜!
聴いてて、めちゃ新鮮ですww


その新コーナーの中でも、ヴァン注目の「バカ犬〜〜!」のコーナーですが…。

バカ犬〜〜〜〜〜!!の後に犬がワンワンワンワンッ鳴いていますねっww(何か可愛い…w


しかし、しか〜っし!!
その後に、釘宮さんが「ワンワンワンッ!」っと犬真似を!!



うわっ、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^。^*)(あ、忘れてたけど、そういえば日野さんも鳴いていましたねw




何か、久しぶりにゼロラジ思い出したので、つい書いちゃった(笑)
せっかくだし、俺も今度、ラジオに投稿してみようかなぁ〜〜??(ヴァンはチキンですので、いまだに一回も投稿したことありませんでしたw
もし投稿したら、ハンドルネームはヴァンにするつもりなので、ラジオを聴いてて、もし…もしっ、ハンドルネーム:ヴァンが現れたら、「あのバカ、アホなメール送ってんじゃねぇ〜よっ、バカヤロウ(笑)」っとでも思っててやって下さい(-_-)/


ではでは〜!皆さん休日をエンジョイしましょうね〜〜〜(^O^)/


ゼロラジ聴いたことない人は、ゼロの使い魔HPで聴けるよっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ゼロの使い魔 on the radio 〜バカ犬 ワンワンッ!〜 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる