ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第10話

<<   作成日時 : 2008/12/07 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく見たw


前話ラストでの怪奇現象のせいで、大河&竜児は一睡も出来なかったようで(^_^;)
しかし、そんなことにへこたれないようにと、睡魔が襲う中、作戦を考える2人…。そこに…。


マル男登場!!
みのりん怖がらせよう作戦」がバレちゃいますw

万事休すかと思いきや…、マル男がKYじゃなくなったーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/(最近ノリが良いw

マル男も作戦に協力することに!!
それにしても、「案ずるなぁ〜〜、HAHAHA〜!」とかマジワロスw

その後、竜児が朝食&弁当を作っている時に、みのりん登場!(それにしても、みのりんは朝っぱらからでもテンションMAXだw
なかなか、上手く話せない竜児…。(好きな人には、そりゃ話しにくいよねwそれでも、大河よりはマシだけどねww
しかし、みのりんは持ち前のテンションで会話を引っ張ってってくれます!(そういう時、好きな人がこんな人なら、やっぱ助かるんだろうなぁ〜w

そんな会話の最中、料理の得意な竜児に対して、みのりんが一言!!

みのりん 「高須君のお嫁さんになる子は、幸せだね☆

それに対して、キョドリながら竜児が一言w

竜児 「きゅ、きゅしえだぁ〜」ww

みのりん 「何だいっ、たきゃしゅきゅん

み…、みのりん……、心得ていらっしゃるww


そして、そんな最中、その光景を覗き聞く川嶋亜美…。こ…、これは…。(フラグか…?


朝飯も多分済みw、海へ向かおうとする御一行。しかし、川嶋亜美がなかなか来ない…。何故なら…。


川嶋亜美 「(自分に)見惚れてたの!高須君も見る?」(またしても、俺は僕は私はーーw


てか、ナルシスト行動きたーーーーーーーー(^O^)/


まぁ、そんなこんなありましたが、皆で海へと…。

海に着くや否や(すぐそばですがw)、マル男が作戦開始!(それにしても、半狂乱っておいw
すぐさま作戦行動に入るために、まずはアリバイ工作を!

マル男 「櫛枝〜、逢坂〜〜、オレ、トイレ!!」(イコールの意味に聞こえるよww

わざわざ言わなくても、こっそりと作戦開始すればいいのではないかと思いましたが、まぁどっちでも良いかw


マル男が作戦行動に入っている間に、残った皆は昼食を!
何と言うべきでしょうか…、大河さんっ、ちょっとガツガツ食いすぎではありませんかっw!?

その後、マル男も戻り、ようやく決行することにっ!!


作戦エリアは、ちょっと危険そうな洞窟w(ちょっとどころじゃないかw?

早速中に入る5人!!(北村探検隊自重w

そして、早速みのりんが一言。

みのりん 「暗いよ、狭いよ、怖いよ〜。
マル男 「HAHAHA〜、何処かで聞いたかのようなセリフだな!」(うる星やつらかな?


その後、中を歩いているうちに、マル男が自ら仕掛けたトラップを起動!!(メガネ光らすなw

しかし、みのりんは素でスルーライフを披露!!
同じように、第二のトラップも素でスルーライフww
そして皆が、こういうことに対しては、マル男はアホだったことを思い出すww(マル男とみのりんは案外お似合いかもしれないw


そんな最中、またしても怪奇現象キターーーーーー\(^o^)/

それにしても、みのりんの例が、具体的過ぎるww(これはやっぱり…?

そして、勝手に盛り上がるマル男ww
そんなやり取りに呆れて、川嶋亜美は近道らしい道へ勝手に進んでっちゃうw

一人にしてはおけないので、竜児は川嶋亜美の元へ…。(フラグきたーw


川嶋亜美 「高須君は、櫛枝さんとは合わないと思うな。(中略)憧れだけじゃ、対等になれないと思うの。対等になれるのは…、あたs…。」(こ、このセリフはぁ〜〜〜〜!


みのりんの悲鳴が聞こえたため、最後まで聞けませんでしたが、これは…。

すぐさま、悲鳴の元へ向かう2人。
そこでは、マル男と大河がパニックに!!

そして、マル男突っ込む………w、そして死ぬww
続いて、大河突っ込む………、またしても死ぬww

残る2人もパニックに…。すると…。


ネタばれキターーーーーーーーーーーーーーーーーww

今までの怪奇現象みのりん&マル男のドッキリでしたとさw(ふふふ…、予想通り…。


てな感じに、キラ並みに喜んでしまっているヴァンですがw、最後は皆で花火をして、ハッピーエンドと!!(恋の行方はどうなるやら…。大河に続いて、川嶋亜美もデレてきているかな?


そして、最後の最後にマル男が良いこと言ったw

マル男 「家に帰るまでが、旅行だぞっ!」(おっしゃる通りw



〜10話終了時点でのヴァンの好みキャラ〜


     川嶋亜美=大河≧みのりん


でも、とらドラ!のキャラは、個性的で皆良いなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第10話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる