ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第10話

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こ…、これだけは先に書いておかなくてはならない………。



アリー・アル・サーシェス、貴様は歪んでいるっ!!



いやはや、ガンダム00ももう10話の大台に突入ですねぇ〜〜〜^^
それでは、感想を…。今回はなんとなんと…。


いきなり過去話キターーーーーーーー(^−^)

スメラギさんが若いのはもちろんだけど、そんなことより、ビリー若っ!!w(しかも一人だけ髪型変わらずw


OPをはさんで、カタロンメンバーが会議を…。

なにやら、色々と難しい話をw(難しい話は嫌いだぁ〜w
そんな中、一人の男に重要な仕事が回ってきました…。その男の名は……。

ちょw、池田って…、日本人自重ww


そして、その頃姫様は、いつも通り鬱にふけるw

ついでに、コーラはKY全開w(ちょっと、可哀想だけどねw


時は流れて、ソレ☆スタはというと…。

物思いにふける刹那w(珍しいw
そして、そんなこんなしてる間に敵襲来!!

それにしても、78キロセカンドってどんな速さだよww(パイロット死ぬよw

GNフィールド&ビームクロウ(?)を駆使し、なんとダブルオーを圧倒!!(オーライザー装備前に、何度かは圧倒させられなきゃいかんですしねwそれでなきゃ強くなる意味がねぇ〜ww

ここで、ラッセも納得の一言をw

ラッセ 「オーライザーが、ますます必要になってきたな!」(ラッセを記事内に出したかった…、それだけだw最近あまり活躍ないしねww

その通りですwよく言ったっ、ガンダーーームッ!!

そして、その頃ティエリアはというと…、イノベーターについて語るかどうか迷うw(これはまさしく、俺は僕は私は状態だねw


その後、ソレ☆スタメンバーはオーライザーの元へ…。

基地へ到着すると、そこには若い女性が2人…。(ついでにイアンもw

そして、イアンがその内の一人を指さし、衝撃の一言w

イアン 「俺の嫁だっw」(俺の嫁発言きたーーーーw

それに対して、アレルヤが手厳しい一言。

アレルヤ 「犯罪ですよ…。」(アレルヤ自重w

そして、さすがのスメラギさんは、見事なスルーライフを披露。


そして、もう一人…。
スカウトされた新人のようで!何と言いましょうか…、めちゃイノベーター臭がするっww(^_^;)(まぁとにかくすごい人っぽいですねw結構かわいい。


その頃、密かに池田が大手柄!!w
そして、コナン声の子供自重ww


舞台は戻って、沙慈はというと…、悩んでいますw(何か悩んでる人ばっかなアニメだねw、今思ったらww
見かねたマリーが励ましに…!(何か仕草が色っぽいw
会話中に、ルイスの名前出るかなぁ〜〜って思ったけど、出ませんでしたね…。(ーー゛)(でも、沙慈にとっては知らない方が楽でしょうか?

そして、そんな最中も苦しむルイス…。


その頃、アロウズに新しく搭載される新型を見て、コーラが大佐に一言w

コーラ 「大佐〜、俺にも新型くださいよ〜〜!大佐〜〜〜!!」(ちょw、30代自重ww

さすがのマネキンさんも、これはキレるww(まぁさっきもキレてたけどw


そして、イノベーターズはというと…、メメントモリ(?)とか言ってる・・・。(な、何だw?王留美が金払うぐらいだから、きっと高価なものなんだろうww


そして…、時が来た…。it is time…。


ネーナと、ひろし…いや、サーシェスが…、再会………。


にぃにぃ〜ず☆」の仇を取ろうとするネーナ!!(やっちまえ〜〜(^−^)

しかし、サーシェスは…。

何と言いますか…、「駆逐されちゃえよ…、サーシェス。」(怒怒怒<`〜´>



そんなこんなあった間に、メメントモリの全貌が明らかに…。(ジェネシスきたーーw

そして、ダブルオーも最強へのカウントダウン…。


って、中東ぶっ飛んだぁ〜〜〜!!w(カタロンの熊顔のおっさんオワタ\(^o^)/


ED後…。


え…、荒熊も……。(……。

密かにハレルヤ復活……………。


ちょ、セルゲイ生きててくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー゛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第10話 『天の光』 感想
スメラギさんの過去エピきたー! ポニテは昔からポニテっとφ(`・ω´・ ●)メモメモ スメラギさん17歳で大学卒業みたいですが、あのカッコは17歳という若気の至りなのか? SだよS!胸はSじゃないけどさw ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/12/07 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第10話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる