ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第11話

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっそく、感想をw

始まるやいなや、先生がいきなり鬱モード全開でワロタww(もう、「みんな死ねばいいのに。」、とか考えてそうな顔だw

OPが終わり…、会長たちは文化祭について、何か考えがあるようで…。(マル男真剣すぎるwやはり会長のことが…?

その頃、竜児たちは体育中!
みのりんを(多分w)、凝視している竜児w(目がエロいw
そして、川嶋亜美と大河はいつも通りケンカw(そういえば、バカチワワからバカチンへあだ名固定されたねw
その光景を見ていた一般男子の諸君は、お決まりのように女子の話題で持ちきりwそして、何か決心をした春田ww

そして体育後…、男子更衣室にて春田が一言。

春田 「レディース&ゼントルマーンッ!!」(ちょw、女子いないしゼントルマンてアホだろww

まぁ、前置きは置いといてw、どうやらメイド喫茶やりたいようでww

男子で結託すれば、多数決で過半数をとれるようなので、「いつもと違った女子見たくね、お前ら?」というこの意見に男子全員が賛同ww

しかし、チャイナが良いだの、ゴスロリが良いだの意見がまとまらない男子諸君ww(竜児、その顔でロリータ言うなw

ここで、マル男がさすがの一言。

マル男 「なら、コスプレ喫茶にするしかないじゃないかっ!!」(勝手にアスラン風に変換w

その意見を聞いて、男子全員は歓喜ww


その頃、大河は、なにやら不機嫌なご様子…。
どうやら、体操服の裾が破れたご様子で…。さっそく、竜児に「来週までに直さないと、許さないんだからっ!」的なノリで言いつける大河w(ちょっと怖い…、だがそれが良いw

その後、みのりんが登場!!
竜児は、それとなくUFOの話題を…。
しかし、みのりんがまさかの一言ww

みのりん 「ダイエット戦士としては、インスタント麺は敵ですなw」(ダイエット戦士懐かしすwしかも、密かに焼きそばのUFOと掛けてるしww

その後、家に戻るなり、言われたことに忠実に、裾を直す竜児w(仕事早いな。

そして、大河の携帯が鳴る…。

どうやら、親父(大河曰く、クソジジイ)からの電話のようで…。

直後、クソジジイという言葉からいぼ痔を覚えるインコww(いきなりキモい声聞こえてきてびびったw


親父の話はいったん終わり、いざ…、男子生徒の決戦の日へ…。

さくっと、ミスコンには大河が選ばれ、クラスの展示決めへ…。(一瞬、「俺は、文化祭をぶっ潰す!」みたいな台詞が聞こえましたが、マル男が鎮圧w

そして、男子Aがいきなりコスプレ喫茶を進言!!(落ちつけよw
皆で、コスプレ喫茶に対する感想を出し合っている最中、みのりんも密かに意見出していますが、マル男以外誰も気付かずww(これは、ひどいww

先生も、何かラリってて、らちがあかないため、いきなり投票へ…。(先生何があったwあ、何もなかったのかww

多数決かと思いきや、いきなりくじ引きとか言い出す春田ww(アホすぎるww

プロレスショー(ガチ)…。(ガチ自重ww

しかも、書いたのは先生だと発覚w(ひどすw(^_^;)


放課後、生活費止められる大河…。(親父もひどすw

しかたなく、親父と会うことに…、っと思ったら竜児が親父と会うことにww(竜児、忠犬すぎるww
てか、親父テンション高っ!!w(竜児封筒で金を貰ってるけど、何かの取引みたいだw
どうやら、親父は大河と一緒に暮らしたいご様子で…。

翌日、ガチなプロレスショーの台本を持ってくる春田w

どうやら内容は、川嶋亜美が正義で大河が悪なストーリーのようで…。(イメージ絵の春田の顔自重w


ここで敢えて言わせて貰いたいっ、「プロレスショーは、ヒーローごっこじゃないっ!!


ついでに、みのりんのカツラこわすw


放課後…、親父は大河を待ち伏せw(「ずっと待ってたんだ。」ってw、ストーカーすぎるww

親父と一緒に暮らすのを嫌がる大河に対して、力尽くで無理やり説得する竜児…。それは、大河のためでもあったが、親父のいない自分の気持ちを晴らすためでもあったか…。

結局、大河は、親父と一緒に住むことを、無理やり良いことと思いこむことにする…。(何か危険な予感がするのですが…。


取りあえず、竜児に一言言いたい。


あなた…、最低です…。



次回以降どうなることやら…。(^_^;)

最後に一言!!
今回、何回かアスランネタ使ったけど、その理由としては………、「今思ったけど…、春田ってアスランに似てね?特に髪型とか…。」(アスランファンの方、サーセンw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第11話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる