ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第17話

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、最近ちょっと急に鬱状態のヴァンです(;一_一)(何でだろう?理由分かんないや…。


そんな訳で…、こんな状態を、このとらドラ!で癒してもらおうかと思ったら…、こっちも鬱状態かぁ〜いっww(^_^;)(みのりん…、いつものようにオラに元気を分けてくれ〜w^^


まぁ、気を取り直しまして…、新OPです!!結構良い曲ですよね、さすがです。


そして本編ではいきなり…、竜児自重w(どんだけ掃除を愛してるんだww

大河は、ほんと、エンジェルでありキューピットでした!(^−^)(サンタさんを信じてるところがたまらないw

川嶋亜美が悪女的な感じになってきているのが残念…。(いつもの川嶋亜美に戻ってくれ〜orz

インコちゃん&みのりん…、元気出せ…。

そして最後に新ED…、よもや…、またしてもこのとらドラ!でジェレミア卿のお名前を拝むことができようとは…w(可愛い歌ですね!

今回は、こんなところで…。
それでは、皆さんまたね〜〜〜〜☆(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第17話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる