ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の好きな人やキャラを的中してくれるサイト!

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先に言っておきますが、某魔法学園もののアニメの主役のことを言っているわけではないですよw
さて、それでは本題にw、なんでも自分の好きな人やキャラを的中してくれるwebサイトがあるようでして、先ほどためしにやってきましたww


akinator.com」という名前のwebサイトでして、なんとサイト内の文字は全部英語で、めちゃ焦りました(笑)
しかし、サイト内にあるplayボタンを押し、ニックネーム・年齢・性別を入力すれば、手軽に遊べましたよ〜〜!!(人が混んでて、なかなか始めることができないけどw(^_^;)

どうやって遊ぶかというと、まず頭の中で自分の好きな人やキャラを決めます。(当然の事言ってサーセンw
そして、先ほど上述したように、playボタンを押しゲーム開始!!
すると、ランプの魔人が約20問ほどの質問を出してくるので、自分が頭の中に思い描いている人やキャラに該当するような答えを出すだけですww(はい・多分そう・分からない・多分違う・いいえの五択ですw





さっそく、やってみたところ……。





画像




ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールきたーーーーーーー(^−^)(画像も出るとは思わなかったww


続いて………。




画像




シャナもきたーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/


他にも、ネーナ、みはる、さらには皆の中の人まで的中と!!(どうでもいいことだけど、ネーナの画像がエッチ過ぎてワロタw
いろんな意味で、マジぱねぇ〜っすよこの魔人さんww


自分もやりてぇ〜って人は、ここにジャンプっす!!→「akinator.com

最後に、これまたどうでもいいことだけど、ネーナの画像はえっちくてブログに載せにくかったので、見たい人は魔人さんの質問に答えてあげてねw(^_-)-☆

※ 質問文とかも全部英語なので、英語に自信が無ければ、翻訳サイト使うと遊びやすいですよ〜〜〜〜(^−^)(私も使いましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァンさんお久です☆
あと、遅れましたが、あけオメ&ことよろですw
こんなのあるって知りませんでしたw
早速やってみますね〜^^
でも、英語・・・
無理です。翻訳しますw

あと、1000hitおめでとうございますっ^^

シイナ
2009/01/06 23:50
お祝いコメありがとうございます(^−^)
今年もよろしくです!!

結構当たるんですよ〜〜!
みはるでチャレンジした時に、「あなたのキャラクターは、忍者ですか?」って質問がきたときはめちゃびびったww
ヴァン
2009/01/07 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自分の好きな人やキャラを的中してくれるサイト! ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる