ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第14話

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、1週空くだけで、めちゃ懐かしい気持ちになりますねw
まぁ、そんなことは置いておいてw、それでは感想を!!


今回は……、いきなり話の内容が掴めないww(まぁ、仕様のようですけどw一瞬、俺そんなに内容忘れてしまったのかと思ったww


OPが終わり…。


今度はクラスの皆がキモすぎてワロタw(特に、春田自重しろww
亜美ちゃん曰く…、なんでも、大河に触れると幸せになれるとの噂が流れているようでw(俺も触れるもんなら触りたいよ…。でもね…、二次元は現実でh……。

そんな訳で、幸せになるために触ろうとしてくる奴等に対して、大河が痛烈な一喝!!


大河 「何人たりとも、私には触らせねぇ〜〜!」(身持ちが固いなっ、ガンダムッ!!


しかし、次の瞬間…。

すぐさま前言撤回ワロタw(みのりんは特別なのね…(^_^;)


そんなこんなしてるうちに、時が流れ、いつの間にかお昼にw


竜児は言われるがままに、大河に弁当を渡すw(忠犬すぎるw
大河は大河で、マル男と一緒に踊れた文化祭のことを思い出しながら、気分良く手痛い悪口を…。

大河 「独身が、独身面ぶら下げて、独身HRやりに来ちゃうわw

ちょw、これは酷いww
しかも、教室の外に先生いるし〜ww(お気持ち…、お察しします…。

先生がどん底に堕ちている間にも、時間は進み、ついに弁当タイム♪
しかし、大河を狙う魔物どもが多いこの教室…。落ち着いて食事をとることなど不可能です…w

その事を理解している大河…。ついつい愚痴を言ってしまいますw

大河 「まったく、落ち着いて食べられやしない…。

まぁ、ごもっともな意見なのですが……、その割には落ち着いてガツガツ食っててワロタww

そんなこんなで、魔物どもを気にせずガツガツ食ってる大河の前に、マル男が登場!!


すると…。
当然、動揺しますよね〜〜w(マル男が来たときの方が、落ち着いて食えそうもないなw

案の定、喉詰まらす大河ww
すかさず、忠犬こと竜児はお茶を差し出す…。しかし………。


大河 「ジュースじゃなきゃヤダ!オレンジ!!」(よもや、こんなところでジェレミア卿のお名前を聞くことができるとは…w

まぁ、そんなヴァンのジョークは置いておいて、大河可愛い〜〜〜〜〜〜(^−^)(うん、俺ジュース取ってくるw

どうやら、竜児の気持ちも私と一緒のようで・・・。(敢えて言うと、これまた忠犬w

自販機へ急ぐ竜児w
すると…、そこには電話中の川嶋亜美が!!

少し気になったのか、竜児が川嶋亜美へ一言。

竜児 「今の電話何だ?

この質問に対して、川嶋亜美も一言w

川嶋亜美 「なぁ〜に〜、私の秘密知りたいわけぇ〜?


(ヴァン 「はいっ、知りたいですw」)←サーセンw
竜児 「いや、別に…。


どうやら、竜児の気持ちは私とは違ったようで・・・……ww


その言葉を聞いた、ツンデレな川嶋亜美は、イラッ☆っときたため自販機のボタンを勝手に押すw(しかも、ブラックかよwマジぱねぇ〜っすww


その後もちろん………、大河にぼこられる竜児ww(すげぇ〜キックだw

そんな中でも、新種の魔物が大河を襲うww(まったく…、危ない学校ですww


その光景を見て、竜児が名言を…。

竜児 「幸せになるって、サバイバルなんだな…。」(久し振りに、説得力ある良い言葉を聞けた気がするw


しかし、その後の一言が余計だった…。

竜児 「そういえば、俺、触ってるよな?割と頻繁に…!

台無しだよ、エロ犬さん……w


そのように、エロい竜児を見て、大河が手痛い一言を!!

大河 「あんたの性欲の強さには、呆れるを通り越して、殺そうかと思う時があるわ…。」(呆れるの次が殺すですか〜wいやはや、これは怖いww(^_^;)


そんなこんなしてるうちに………、どうやらみのりんはデュエリストであったことが判明しましたww(そういえば、この前の予告で、ずっと俺のターン…、って言ってたなww


そして、どうやら川嶋亜美は大人な雰囲気をかもし出しているご様子w周りから、大人大人言いまくられるww(ま、そんなことどうでも良いけど可愛いねw


しかし…、しかし…、しか〜〜しっ!!
竜児だけは、川嶋亜美のことを子供だと言います…。(この一言で完全にデレてしまったか…?


その頃…、マル男はというと………。

リーマンショックならぬ…、マル男ショックが発生してしまったご様子…。(可哀相ではあるが……、君は大河に一度同じ事をしているんだよ…。ま…、本当に会長に振られたのかどうか確証ないけどねww

まぁ、そんな暗い話題は置いておいて……、大河可愛いww


そして……、最後に…、竜児母が良いこと言った(*^。^*)

マジ、感動したよ!!(この記事見てる皆も、ヴァンと同じように感動したかったら、とらドラ!見ようぜ〜〜♪



それでは…、最後に一言!!


最近…、インコちゃん出ないねw(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第14話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる