ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第15話 (超簡易)

<<   作成日時 : 2009/01/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく一息つきましたので、今更ですが15話の感想をww


それにしても……。


いきなり下ネタ自重ww(^_^;)(なんか急にマル男重症だね…w


OP後…。


ちょw、金髪自重ww(まぁ、金と言うよりは、黄色髪かww
それにしても、この髪の色はないですねw(^_^;)


結局、マル男が鬱状態になった理由は語られず終いですね…。(まぁ、多分会長に振られたのでしょうが…。


まぁ、他にもいろいろありましたが、今回も大河は可愛かったということで締めたいと思いますw

・料理のできないところ
・「アイス、アイス〜〜♪」って台詞
・最後の台詞、微妙に噛んだところw

↑特にこの辺がww

16話&ダブルオーは日を改めてじっくり感想書く予定です、ではでは〜♪(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第15話 (超簡易) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる