ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第19話

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

感想書くの忘れてたww
それでは、さくっと感想を♪(^−^)



始まるやいなや、竜児はみのりんに、クリスマスパーティーへの誘いの電話をかけます…。


が……、留守電と…。(;一_一)(留守電声が普通声でワロタwよく、テレビだと自分声使ってるようなww


そして、メッセージを入れてる最中に…、大河が何やらプレゼントらしきものを持って登場!!竜児に向かってぶん投げますww(それにしても、やっぱり「ゆうじ」に聞こえるww

すると、騒ぎに気付いた竜児母がびっくりして一言。


竜児母 「なになに、どうしたでやんすか〜?


↑ちょw、口調元に戻そうよww(それにしても、竜児の反応にワロタwこんな時、沈黙が一番辛いよねww



OP後…。



た…、大河がとんでもねぇ〜姿で現れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(^O^)/(何か、急に大人っぽいねwまぁ私的には、いつもの姿の方が可愛らしいんだけどね…。(^_^;)


そして…、続いて谷口きたーーーーーーー(笑)\(^o^)/(ごめんなさいw、嘘です、竜児ですwwそれにしても、似てると思うんだ…、ハルヒの谷口にww


更には、インコちゃんも自慢の喋りを披露!!(何か、インコちゃんのこと書くの久し振りな気がするwwそういえば、この前ニコニコにリアルインコちゃんみたいな動画があったよww



まぁ、他にも色々とありましたが、素っ飛ばしてw、舞台はクリスマスパーティーの会場へ…。すると…。


絶対来ねぇ〜!」って言ってたのに、先生いるじゃんww



…と思ったら、様子を伺いに来ただけで、どうやらこの後、独身女性のための不動産講座を受けに行くようで…。(^_^;)(結婚する気ないんかぁ〜いっww


その光景を見た竜児たちは、素直な気持ちで先生を応援!!


竜児 「先生も、きっと良い物件に出会えます。

大河 「素敵なシングルライフが待ってます。


↑いやぁ〜、こういう時、素直な目で応援されるのは辛いねぇ…w(^_^;)



そしてついに、先生が帰ったところで、パーティー開場!!(マル男…、その格好自重ww


パーティーが始まるやいなや、チキンに飛びつく春田!!↓


春田 「俺知ってるよ〜、ターキーって言うんだよねぇ〜!」(アホ過ぎるwところで、ターキーってトルコのことだったっけw?春田じゃないけど、俺も英語忘れたww



その頃、竜児はというと…、あまりの手際の悪さにムラムラ来たらしくw、料理を配る係を!!(とりあえず…、ムラムラ自重ww

そして、春田君の頭の中は、エロで充満しているご様子ww(まぁ、ある意味健全かww



春田のエロ話が頂点へと達している頃、その次の瞬間に、な…なんとっ、川嶋亜美と大河の生ライブはじまた〜〜〜〜〜〜〜♪(^O^)/(髪形一緒だから、同じ顔に見えるww


そして、ライブの合間には、みのりんや先生の独り淋しいシーンが…。(可哀想…。


ライブが終わり、すかさず春田が感想を一言…。


春田 「亜美ちゃんと大河、エロ可愛い〜♪」(お前はまたそれかww(^_^;)


すると、その台詞に乗っかかる感じでマル男が一言!!


マル男 「ほほう、だったら俺も…、エロ可愛いかぁ〜〜!?


↑いえ…、キモ格好悪いですww(^_^;)



そんな感じでマル男が騒いでいる間に…、川嶋亜美が竜児のところへ…。


デレをツンで隠しながら、大河がもう帰ったことを伝えます…。………、って出番それだけですかぁ〜〜〜ww?(^_^;)(まぁ、重要な役ではあるけど…。



すると、大河が昔言ってた、ある言葉を思い出す竜児…。


大河 「エンジェル大河様は、皆の幸せハッピーなクリスマスのために、一肌も二肌も脱いで、あげく真っ裸になっても良いくらいの覚悟よ♪」(セリフ可愛い♪


そして、その台詞に対して竜児が疑問をぶつける…。


竜児 「それでいいのか、本当に…?」(真っ裸は良くないなw、大きいお友達は喜ぶかもしれないけどwwまぁ、多分竜児はそのことを言ってるわけではないのでしょうが…ww


そして、すぐさま自問自答を下す竜児!!


竜児 「やっぱ…、良いわけねぇ〜だろ!」(果たして、竜児は大河の幸せをつくりに行くのか?はたまた、真っ裸を阻止しに行くのか…w?



すると…、ここでCMかよっ!!(;一_一)(製作側は、憎いことしてくれるねw



CMが明けると…、大河がみのりんに「竜児が会場で待っている。」と伝える描写が…。
そして、大河は来るはずもないサンタを、部屋で独り淋しく待つ…。(可哀相な大河…。これは男なら放っておけない!!



すると…、窓からサンタさん(?)w、来たーーーーーww(^_-)-☆(ちょっと、BUMPラフ・メイカー思い出したwwそれにしても、着ぐるみで来るとはww



ここからは、大河祭ですww(可愛いw



そして、祭りも明け…、大河は、着ぐるみを外し竜児に「ありがとう。」を言う。(ここ特に谷口wwそれにしても、この体勢色んな意味で危ない…。(^_^;)


続けて、竜児に、パーティー会場へ戻るように言う大河!!理由はみのりんが多分待っているためと…。


竜児を無理やり押し返し、また独りぼっちになった大河…。すると…。


これが涙…、泣いているのは…私?」(←某有名SFアニメのこのシーンの様な展開が…!!


改めて独りぼっちになって、自分の中での竜児の存在の大きさに気付く大河…。
外に出るなり、竜児の名前を連呼しながら泣きわめく…。(あぁ〜〜〜、可哀想すぎる〜〜〜〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし…、ある意味、より可哀想な人が近くでこの光景を見ていました…。その人物は……。



みのりん………。(あちゃ〜、タイミングわりぃ〜なぁ〜…。



こうなった以上当然…、竜児振られる…ww(^_^;)




なんか、ドロドロしてきたなぁ〜〜〜〜(^_^;)(まぁ、昼ドラには敵わないけどww

あ、今思ったら「昼ドラ」と「とらドラ!」って、じ…字が似てる…。(←はい、つまんないギャグ言ってサーセンww


それでは、最後に一言!!


パーティー会場に、竜児が借りてきた着ぐるみ確かにいたねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^

ハピゆきさんのブログが消えてて、私も吃驚でした!
戻って来てほしいですね・・・

あと、ブログ気持ち玉のリンクで、「椎名・眞弥」と書いてあるのは、ミスです。
はい。犯人は私です←
別のでリンクしちゃいました(←馬鹿)
なんかすみません・・・(汗

トラどらは、やっとこの頃見直し始めました!(←遅い)
頑張って追いついて、記事を書かなければ!
ヴァンさんも頑張って下さい!

シイナ
2009/02/15 20:00
こんばんわ〜。コメントありで〜す☆

ハピゆきさんは、辞めちゃったのでしょうかね?(ホント、急過ぎてびっくりです…

とらドラ!は最近の展開はあれですけど、基本楽しいんで、頑張ってがっつり見ちゃってくださ〜い(*^。^*)
ヴァン
2009/02/16 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第19話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる