ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第19話 (簡易)

<<   作成日時 : 2009/02/17 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

また風邪引いちゃったんだ…。\(~o~)/(胃腸風邪はこの上なく辛いことを再認識w
そんな訳で、軽く感想を…。


前回のラストにて、窮地に陥った姫様でしたが……、クラウスさんの見事な射撃により、なんとか一生を得ました!!(クラウスかっけー♪そして、三十路に近づこうとも、姫様のヒロイン補正は健在ですねww


その後は、刹那の怪我が致死レベルに達しているはずであるという事実や、刹那が脳量子波を使えるようになってるっぽい事実やw、ハレルヤの復活など色々とありましたが……、まぁ今回は置いておきますww(戦闘シーン良かったよ♪



そして、話はリヴァイヴを捕まえたところへ…。


リヴァイヴの素顔を見るやいなや、ライルがアニューの名前を口にします…!!(ライルも、何かしら気付いていたのかもしれませんね!


そして、その頃アニューはというと…、ブリッジにてトレミーの操舵をしていました…。(もう目が…w(^_^;)


すると、進路の異変に気付いたラッセが、アニューへ一言!!


ラッセ 「アニュー、予定針路から外れてるぞっ、修正を…。



………………………、ちょ、ラッセーーーーーーーー!!(撃たれてもうた\(^o^)/


俺たちのラッセがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(こ…、こんな言葉を最後の言葉にするなんて…、私は認めませんよ〜〜〜〜〜!頼むから、生きててちょ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな感じのブルーな気分でEDを見ていると…、キャスト欄にネーナがいるよっ♪(^−^)やった〜〜♪(単純ですいません(笑)


そして、ED後……。



あかんw、もうネーナへのヒロイン変更の可能性は完全に消滅したわww\(^o^)/


ネーナ 「私ねぇ〜、あんたがずっと嫌いだったの…♪だからさぁ〜w、死んじゃえばいいよっ!!あははははっ、最高〜、も〜たまんなぁ〜いっ♪」(こうやって書くと、改めて凄い台詞だなぁ〜とww(^_^;)


まぁ、何て言いましょうか………、ご愁傷さまです…、王留美…。(^_^;)(お兄さんも…。





何だかんだで、もう残り6話(多分w)ですね!!で…、ですので…、もう急に誰が死のうが驚かないぞ〜〜〜〜〜……、で…、でも……、ネーナを殺すのは勘弁して下さいね…。(^_-)-☆(もう何か死亡フラグ立ちまくってますが…w(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』 感想
だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!! 釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/02/18 18:49
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/22 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーナはルイスと対峙するのでしょうか。

個人的に、その辺りが気になるところです。
ぐうたら三昧
2009/02/17 19:29
コメントありがとうございます☆

そこは、私も、とっても気になってます!!
今回の沙慈による説得で、昔のルイスに戻りそうな感じはしているのですが…、ネーナと出会うことでまた……ってこともありそうですよね〜(^_^;)(私的には、互いの行為を許し合う感じで進んでくれれば嬉しいのですが…w

まぁ、時間の都合でスルーの可能性もありそうな気もしますが…(笑)
ヴァン
2009/02/17 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第19話 (簡易) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる